mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Emerickに相応しくあれ(記事下#を参照)

f:id:mathichen:20220204183454j:plain

夢の内容は怖くて書けん代わり👇

f:id:mathichen:20220204183618j:plain

曖昧なモノを明確にしたらと何かとメンドクサイぞなもし

理由はコチラ

やっぱ曖昧ながらもわかる人にゃわかるはずの頃な

 

 

 

 

昨夜、鍵掛けた顔本で絶叫した後

最近あんましサッカーニュースを見てなかった所為で、やはり顔本で絶叫した件👇

f:id:mathichen:20220204202616j:plain

www.fcbarcelona.jp

お久しぶりね、バルサで会うなんて

BVBから何年かしら

それよか、まず、バルサの元BVBちゅうたら、デンベレ生きてるん(・・?を気にしといて

 

 

 

 

調べると、オーバとは露西亜W杯イヤー以来4年ぶりだ

f:id:mathichen:20220204185037p:plain

mathichen.hatenablog.com

バルサから来ていたバルトラと同時に、よりによって

レーマン、ロサに続くBBからの移籍?

過去の二名は置いといて

一度は、欧州制覇したBVB

一度きりのCL決勝で、バルサに泣かされた大砲チーム

オーバよ、白組マドリー級に行きたかったんじゃないのかい

この移籍の何所が、ステップアップか、400字詰め原稿用紙1枚に纏めよ

 

 

 

 

その5ヶ月後にゃ

mathichen.hatenablog.com

ミキまで持って行きやがった大砲チームが、実は、大好きだったりするけどぉ

 

 

 

 

…遂に、認めてしもた

BVBからアーセナルへの他に

20余年前リヴァプール観戦のため渡英中にアーセナルへ鞍替えして帰国のスポナビ様おうじがバルサ嫌い

アーセナルがセスクを拉致り、バルサがフレブとアンリを拉致り

前世からの腐れ縁と観念し、偏愛なるヴェンゲルさんに捧ぐ

f:id:mathichen:20220204192317p:plain

 

 

 

 

 

オーバちゅうと

f:id:mathichen:20220204193935p:plain

現実は確と受け入れての、「我々は負けない!」意欲と誇り - Soccer徒然記

香川と同い年、今年で33歳になる

欧州リーグに執着するのも結構、しっかし年々ショボサ増す気がする香川と対照的に

クラブ以上のクラブ、バルサからお座敷掛かるだけの実力は維持かね

フランス生まれながらガボン代表だから、W杯と無縁

※国際大会に於けるガボン代表の最高成績:今月6日に決勝が行われるアフリカネイションズカップBEST16

せめてクラブで、それもバルサ級で、男前に輝いて欲しいわ

 

 

 

 

問題は

アーセナル→バルサ加入のオーバメヤン、アルテタ監督との“不仲”を告白する(ゲキサカ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

ここ最近は規律違反等ピッチ外の問題が目立ってしまい、

彼がアルテタ監督との関係をメディアに暴露したところで大半の人があまり真剣に耳を傾けないのではと思います。

それより全体的にアーセナルでの彼のパフォーマンスは

ドルトムント時代のそれを期待していたファンからすると明らかに物足りない結果でした。

バルセロナに行って環境を変えて再び輝きをはなてるのか注目したいです。

デンベレで学習していないらしいバルサ、ホント、復活ダイジョブ(・・?w