mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

新・掛け値無しの本音:「20万円欲しい」

f:id:mathichen:20220202162256j:plain

刺身は普段、半額の半額程度が関の山w

 

 

 

 

一夜明けた本日2月2日

f:id:mathichen:20220202162604j:plain

聖燭祭 - Wikipedia

救世主が到来したことを神に感謝を捧げる日である

が、アタシゃ目下、珍しく、大ッ嫌いな役所に感謝を捧げている

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220202162932j:plain

住民税非課税等世帯に対する臨時特別給付金が貰えるらしい

※迅速な支給を行う観点から、国の通知に基づき、令和2年度特別定額給付金の受取口座を記載しています。

その後に口座変更が無い場合、本人確認書類と振込先口座がわかる書類の貼付不要

希望するor希望しないにチェック入れて返送するだけ

ラクチンやん

1月末日発行を知った日から3ヶ月以内に返送しなはれか

なるべく早く貰えるのが嬉しいので、逃げる2月中にそれ急げ~

 

 

 

 

1人でなく1世帯に10万円とケチ臭い

ま、今回も

mathichen.hatenablog.com

アタシがババ~の分と合わせて貰っとこw

 

 

 

 

だって

例によって、お坊っちゃまへの案内も汚宅へ届いた

返送はアタシでOKとしてもだ

お坊っちゃまの通帳類を握ってるの、成年後見人ハG爺さんだもん(惜)