mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

怪獣が~本懐で~

f:id:mathichen:20210506114913p:plain

一番古い記憶が、眼鏡掛ける前の2歳半頃(眼鏡は3歳頃~現在)

半世紀後、ババ~とアタシ揃って地獄の記憶力の一つとして、かいじゅうは~ほんかいで~」

「かいじゅう」→「怪獣」、「ほんかい」は不明(・・?

んで、「は」を「が」に変えた当記事題名とイメージ画像が👇

f:id:mathichen:20210506114932p:plain

 

 

 

 

 

何しろ

f:id:mathichen:20210506120737p:plain

怪獣の中身になるのが夢の一つだもんねw

 

 

 

ところで

「怪獣が~本性で~」

人間の着グルミ纏う怪獣そのもの、それは、コロナ禍現在の一般ジャパニーズ何割かであろう

この際、緊急事態宣言とマンボウどっちも止~めた、どおよ

 

 

 

 

news.tv-asahi.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fb32992d36f952da3efd8f59986417e450702a0/comments

この際だから来日してもらって議員さんに接待して貰えば良いと思います。

感染確定させて強制送還させましょう。

自身が感染して治療の大変さや後遺症に悩んでみた方が良いと思います。

宣言とマンボウの現状が

f:id:mathichen:20210506122341p:plain

ウマシカの蔓延やで

 

 

 

 

toyokeizai.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/277c991bb69e65f2efc9d91bf4db2f866d1b9a27/comments

レーガン以降の麻薬戦争も

中南米のマフィアを強化してこれら地域の治安悪化・政治の不安定化、米国内の中毒者増加にしか繋がっていないからね。

 

 

 

 

 駄菓子歌詞、学校の成績を除くと低学歴ニッポンに於いては

www.news-postseven.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c812fcd1979d09a25576f2e0402b0818f0f3c8b/comments

見回り隊は、強制力がないけど、

奥さんの禁止令は、強制力がありそうですね。

去年、あれだけやり玉に挙がっていた「パチンコ屋」は

どうなったのだ?あれで閉店まで追い込まれた店もあったし、

パチンコ屋は、普通に営業しているし、どちらにしても、

マスコミの功罪は検証すべしですね。

解釈が本来の目的を逸脱してる。

家がダメなら、路上飲みってなるけど、リスク上がるんだと思う。

感染して帰って来られるくらいなら、家で飲ませてあげて欲しいよ。

そおいう嫁ほど自分はボンビ~共稼ぎ主婦同士のランチで大声ペチャクチャラーだったりする

男に厳しく、自分にはお手盛りメガ盛り甘アマ、汝の名は女

 

 

 

 

見回り隊、路上飲みと来れば

コンビニで酒を買おうとしただけで、自粛警察気取り爺さんから罵倒された話まで湧いて来た

酒買う→コンビニ周辺でウ〇コ座りして飲むと決まっておらず、家帰って風呂上がりに飲む酒かも知れんで?

当人らは正義厨であり、ウマシカの自覚持たないため、実の所、自粛警察、マスク警察の類が一番頭悪くて始末悪い

正式な任務でないから、不要不急の外出である

例えば飲み屋で三密状態親父どもを近くで観察とか、親父どもが無自覚感染なら、火中の栗を拾いに行くようなもんやがな

 

 

 

 

gendai.ismedia.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/12fbedc1bd81d0afc129fc825ef49e34d2ed6cdd/comments

この記事では触れていないが、メディアが新型コロナを過剰に煽り捲った結果、

外出しない高齢者が増加して足腰が弱り、介護が必要な人が増加する可能性が指摘されていて

既にクリニックの医師にはコロナ前には自転車で通院していた高齢者の方が、タクシーで通院するようになったと証言している。

日本では新型コロナウイルスの被害よりもマスコミの偏向報道による情報災害の方が比較にならない程深刻だ。

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

maidonanews.jp

f:id:mathichen:20210506125400j:plain

「赤信号(右へ倣え)皆で渡らなシバくぞ系ジャパニーズ

もおウザイんじゃ~」

 

 

 

 

世俗を眺めてるとな

「怪獣として暴れる本懐を遂げて狂喜(気)の乱舞中」

「怪獣が~本性で~」での連中が全人類の敵と映る頃な

 

 

 

 

ULTRA SEVEN Song : Live version ウルトラセブンの歌 冬木透指揮 東京交響楽団

ウルトラ警備隊の歌(歌有)

 いや、だから、ウルトラセブンモロボシ・ダンが同じ舞台にってw

ともかく、地球平和のために、ニッポン制圧が先決じゃ~の頃なとの〆でやんす