mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いつか通る道:「驕る平家は久しからず、そして再興の繰り返し」

今日が偶数月15日のため、昨日がジジババ等年金支給日だった

郵便局でババ~口座確認し、業務スーパーとライフで買い物し、一旦汚宅に戻って荷物置いた後

f:id:mathichen:20200815115243j:plain

階段昇り降り出来るうちにのジョリーパスタまで

二段階認証ならぬ二階段認証が怪談なんだけどw

菩提寺の手伝いねーさんと以前、「視力低下すると、階段は昇るより降りるのが怖くなって来るよね」

昇降いずれにしろ、歩きスマホは全員High(天国)から蹴っ飛ばしてLow(地獄)に転落でイイと思う

人間は一般的に、高みの位置から奈落の底へ落っこちてみて初めて無脳を自覚するかギャンギャン泣き喚くだけか判別出来るぞなもし

 

 

 

 

天国から地獄へ、ね

 

 

 

 

www.fcbarcelona.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cb330b571d2519cd088b6d5f7b6f4d7c26db7e4

セティエン解任。

ずっとバルサが好きで長年応援してますが、フロントも責任とりましょう。

クラブ一丸でゼロからの再出発が必要。

徹底的に改革できる監督が必要。

かつて08年にペップが行なったような刷新が必要ですね。

それが出来ないなら低迷が続きます。

バイエルン強い。

前からのプレス、全員がゲームプランを共有できて、特に前半ミュラーニャブリ、ペリシッチはヤバかった。

最後はバルサコウチーニョも活躍!

コウチーニョが悪いんじゃなく、バルサの使い方が悪いんだということが分かりました。

 

 

 

 

というコトで

Hatenaでは難しいけどの、たまにやらないと体調悪くなる一人四役、クロップ&3婆をば👇

 

 

 

 

゚゚(泣´Д`)゚゚。(ノД`)あ゙~ん ゥェ―。゚゚

一番性格悪いバルサ姉様を泣かせるとか…流石は、極悪非道KYバイエルン王国

ズルイ!ズルイ!

だからニッポン腐女子じゃあるまいしのBVBお姉ちゃん、どーしたん?


Bayern Munich vs Barcelona 7-0 (agg) - Semifinal 2012/2013 (English Commentary) Full Review

Who is here after Bayern won 8-2 against Barca Today😱😱😱

バイエルンばっかバルサ倒してズルイ!

7年前には、決勝で、ウチまで泣かされたし~…誰のせい?

リヴァプールFC指揮官のせいというより、決勝点決めたロッベンが悪いという方向でお願いしますです

ウチに1回負け、突破もウチ頼みやった2019-2020忘れてへんか

心のクラブvsクラブ以上のクラブ 第1夜 - Soccer徒然記

心のクラブvsクラブ以上のクラブ 第2夜 - Soccer徒然記

心のクラブもまた、クラブ以上のクラブ - Soccer徒然記

あ、今泣いた鬼がもお居直ってるw

ふぁ?何やったら、新しい公式を発表したろか!

あれは10年前

『黒赤金はやっぱ、青臙脂に勝てない』の公式 - 超時空なら…

南アフリカW杯準決勝で、ドイツがスペインに負けた罠

この頃はバルサが異次元的に強く


Barcelona vs Bayern Munich 4-0 | All Goals & Highlights | UCL 2008/09

コレでも爆勝で爆笑だった

それが、いつから形勢逆転よってんで、👇

臙脂はやっぱ、に勝てない』

あ、赤色に勝てないといえば、爆勝して完敗に乾杯した件もあるしってか

f:id:mathichen:20200815132122p:plain

f:id:mathichen:20200815132144p:plain

三つ巴となるクラブ愛の煉獄 第1夜 - 夢幻なる無限

三つ巴となるクラブ愛の煉獄 第2夜 - 夢幻なる無限

ちょ、バルサが今のまま低迷すれば、ウチにも爆勝の夢が叶うかね

最強のバルサ倒すのが夢だけど、もおセスクおれへんし、この際、下方修正するわw

クラブ以上のクラブを高みの見物で哄笑し腐ったら

再形勢逆転した時…プチッ(#-Å-)(#゚Д゚)ハァァ???

思った通りの展開だね、クロップ&レッズ姉

2000年代のバルサ暗黒期知ってるんだから簡単に凹むはず無いもんね

 

 

 

 

 昇り詰めたら、後は落ちるだけ

落ちたら、また昇ればいいだけ

バルサなら、何度でも、Yes,You Can !

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200815140733j:plain