mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

禍福は糾える縄の如し

f:id:mathichen:20200816122239j:plain

f:id:mathichen:20200816122254j:plain

昨日の菩提寺と味スタの共通点:「蒸し焼き直前なのに、外したり脱いだり出来ないマスク及び袈裟や毛皮」

精霊流しは15時~20時の都合良い時間にで予約じゃないため、密集を想定し、本堂の外側にて坊さん'sが交替で執り行った

炎天下、つんつるてん頭に直射日光・マスク・袈裟なんて修行より厳しい罰ゲームとしか~

終了後には恐らく、水浴びし、クーラー独占してるピ~ちゃん🐶を蹴飛ばして楽園気分に浸ったであろう

 

 

 

 

味スタの画像も相当暑苦しいんだけどw

試合中など、赤鯱側に「マテウス」いう名前が何度もなので


Lothar Matthäus | FC Bayern Legend's Best Goals!

私生活では5度の結婚歴があり3人の子供がいる。

1人目の妻のシルヴィアとは1982年に結婚、リーサとヴィオラという二人の娘を授かったが1992年に離婚。

1994年、スイス出身のモデル、テレビ司会者のロリータ・モレナと結婚し息子のロリスを授かったが1999年に離婚。

2003年11月27日、セルビア人のマリアナ・コスティッチと結婚したが2007年末に離婚。

2008年12月、21歳のウクライナ人モデルのクリスティナ・リリアナと結婚。挙式はラスベガスで行われた。

しかし、2011年に離婚が確定。2014年11月、28歳年下の女性と結婚した。

 

ローター・マテウス - Wikipedia

 二番目の嫁名前が自己紹介みたいなオッサンの顔が浮かんで困ったわw

(クラブハウスの洗濯室で17歳と、これは他のバイエルン選手だっけか記憶曖昧(・・?)

 

 

 

 

 ところでLolitaマテウスは昨日

「苦痛だ」バイエルンのレジェンドがバルサに失望(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

ドイツの伝説的MFマテウス氏 バルサには「監督交代だけでは不十分」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

間違っちゃおらんものの、バイエルンで一番苦痛だった者はお宅さんちゃうでと言いたかったりする

8ゴール圧勝にバイエルンGKノイアー「チームメイトの誰にもそんなことは望んでいない」 | ゲキサカ

ノイアー、8失点を喫した同胞テア・シュテーゲンに同情「少し申し訳なく思う」 | サッカーキング

ドイツ代表守護神ノイアーだけに

f:id:mathichen:20200816130348p:plain

神々の王国終焉を導く、世界に冠たる悪魔軍団 - Deutsch蹴球記

ブラジル惨殺の向こうから見て1-7試合とも重なるのやら

 

 

 

 

バルサが消え

CL敗退もペップはVAR批判せず「文句を言いたくない、言い訳したくない」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

バルサ指揮官も消え

その結果

web.gekisaka.jp

ドイツ決勝、フランス決勝があり得るわけだ

ドイツvsフランス決勝を含め、どお転んだかてプレミア決勝とかクラシコ決勝とかと比較したらパッとせん罠

パッとせん4強の要因、ライプツィヒ旧東ドイツかw

mathichen.hatenablog.com

一発勝負やったら、世紀の大番狂わせ、特大下剋上の可能性高まって面白いやん

期待してエエかね

期待してるんだけど

次のパリSG、薄らHGのトゥヘルが完全に不毛の地となるくらい頼むわ

んで、調子こいてる時に思わぬ赤っ恥晒すのがドイツ代表とバイエルン王国だから…を目撃したい~

それでもマティヒェンさんのDeutschland人生は続く - Deutsch蹴球記

7年前のドイツ決勝、ウェンブリーの悪夢が晴れるをも期待してw

蹉跌や挫折、そして食材の日 - 夢幻なる無限

 

 

 

 

バイエルンはちょっと👇嫁もとい読め

f:id:mathichen:20200816134533p:plain

新・悪魔の蹴鞠唄 第2夜 - Deutsch蹴球記

あまり調子こいてると、驕る平家は久しからず、ね

バイエルンとて、そうじゃありませんこと?

今回の勝利により、4年間で3度目の決勝進出になりました。実力は認めましょう

ただブンデスの盟主といっても、『お山の大将』は否めない

経済力を武器に、国内外から補強しまくりですよね

今季、ブンデス最速優勝決めるなど、KY一人旅に見えませんか?

 

BVBがかろうじて後を追っているものの

貧乏クラブの哀しさよ、来季はゲッツェを王国に持っていかれる始末

他にどんだけ、大手クラブから引き抜き来るのやら

来季は戦力ガックリ落ちて、苦戦する悪寒働くの(怖)

 

そうなると、現在のBVBほどバイエルンの後を追う力ない他クラブは?

ブンデスは確かに、一時の絶不調を脱却し、復興を遂げつつある

しかし、現在、バイエルンとBVBの2強状態であり

CLだけでなくELでもそうそう躍進出来ないチーム多いを見れば

全体的な競争力はまだまだ発展途上中が知れますわな

 

バイエルンとて、ペップ獲りしてまで水準上げようといえますぞ

そんな段階にあるのに、あまり調子づかせるのは如何なものか

何かねぇ、いまのバルサと似た運命辿ると思いますけど?

ブンデス 8連覇達成した現在、より一層KY一人旅となってるんじゃね

これでもし欧州制覇しようものなら、いや優勝しなくても、アチコチから逸材を拉致って来る気がする

有名無実の冠 - Deutsch蹴球記

https://www.youtube.com/results?search_query=dynamo+berlin

DDRオーバーリーガ:10回

1979, 1980, 1981, 1982, 1983, 1984, 1985, 1986, 1987, 1988

秘密警察・諜報機関を管轄する国家保安大臣の庇護を受ける「いかさまマイスター」よりゃマシかw

でも一遍、鼻っ柱折ってやるべき時期かもね

 

 

 

 

 不幸を嘆いていると、いつの間にか幸福となり、幸福を喜んでいると、また不幸になる

そんなもんでしょ、人の世なんて

人生前半にウハウハした者が人生後半に高いツケ払いで発狂も、そおか?

親のカネで学歴等を買っておきながら恩返し義務である介護から逃げるヴォケはド厚かましい宇宙人に尽きる

逃げるつもりは無かったけど「甘かったね」、それはヴァイオリンの高嶋何某

なまじ自分の人生追い求めて、育児も現役中なので

オカン逝ったら、高齢のオトンとダウンお姉ちゃんが重く圧し掛かってるってよ

「きょうだい児」のうち、弟妹の立場にいる者が若い分だけ、兄姉の立場にいる者以上に

無論、世間一般も

news.yahoo.co.jp

「したいことより、するべきことをする」、それが現実なんだよねという意味ね

したいことはオプションであって、するべきこと=基本が出来てなければ砂上の楼閣に等しいの

バイエルンバルサも理想よりまず、自分の足元を見直してみなはれで〆とく