mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

地獄の法律:「天国の沙汰もカネ次第」

f:id:mathichen:20200814134922j:plain

f:id:mathichen:20200814134948p:plain

竹内銀次郎

演 - 山崎努

誘拐事件の犯人。

貧しい環境に暮らすインターン(現在の研修医)で、

自宅の窓から見える豪邸で裕福な暮らしをしている権藤に対し一方的に憎しみを募らせた末、犯行に至る。

 

天国と地獄 (映画) - Wikipedia

 夏来るたび、同情して誘拐の成功を願うってアタシだけかね(・・?

ひたすら寒い冬も厳しいけど、服を着込んで布団に潜り込んでが出来る

夏はワンズやニャンズを見ての通り、ι(´Д`υ)アツィーからって脱ぐに脱げないじゃん

アタシが高台の豪邸を見たら、そおやね、大砲ドッカ~ンドカドカ!撃ち込みたくなる

f:id:mathichen:20200806164349j:plain

本物の大砲では物騒だってんで、Arsenal Football Clubの砲手どもを人間大砲としてなw

 

 

 

 

山崎努と聞くと

f:id:mathichen:20200814141018p:plain

一発即死で肝冷えるけどやw

f:id:mathichen:20200814141928j:plain

 ショーケンの少年時代を演じた吉岡秀隆の辛気臭い顔がむしろ暑苦しい~

 

 

 

 

 何が言いたいってか

mathichen.hatenablog.com

f:id:mathichen:20200803120804j:plain

階上の『楽園』、よく冷えるものの、室外機に何やら怪しい気配が漂う

階下のも以上同文

中途半端な状況でイライラMAX、頭が気温40℃超えして沸騰気味なんだわ

もしも一人五個以上Hatenaスター☆押したら『八つ墓村』の山崎努を出張させたるぞくらいになw

 

 

 

 

アッキ~を誘拐してアベちゃ~んに最新最高級エアコン設置及び保証期間中の電気代という身代金要求したい心境中を絶叫したいまで

 

 

 

 

記事題名の意味

「黒澤映画題名って、高低を示すHigh & Lowの意味だよね

Lowと同じに聞こえるLawが『法律』だから」