mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】人類という悪魔が自粛しないから、断捨離して自浄する地球という名の神

アンティッチは、ごく普通に逝けたのよね?

というのも

www.soccer-king.jp

スペインの爺婆が次々とCOVID-19に仆れている

www.cnn.co.jp

マリア・テレサ・デ・ボルボン=パルマ - Wikipedia

世界の王族で初めて逝ったのも、スペインの86歳王女だ

欧米の爺婆、次は自分?とボケる暇無いくらい戦々恐々でしょね

今日日、ボケて徘徊してがむしろ幸運なくらいかも

 

 

 

 

ところで

f:id:mathichen:20200407123547p:plain

緊急事態宣言とやら、今日発令ね

後手後手過ぎる理由に、まさかと思うけど

アベちゃ~ん:「ボクちん自身の緊急事態宣言しよかというくらい悩んでたんだから~( ノД`)シクシク…」

news4vip.livedoor.biz

8

動機が別に安倍が憎いとかじゃ無いの草


18

>>8

本当は「安倍がにくい」だったんだろうけど

偏向報道でこうなってるだけだ


92

>>18

なるほど国民から命を狙われる総理ってなったら支持率下がりそうやもんな

 

13

惜しかったな

もう少しで英雄になれたのに

 

100

一寸先は令和のジャンヌダルクやったな

いくら怖い嫁と言えど、アッキーお嬢ちゃんが自爆テロみたいな真似はするまい

さぞかし寿命縮む思いしたアフォボンと思われる

アベノマスクが無能で永田町一帯を感染させまくった場合が見世物かw

 

 

 

 

それにしても

www.tokyo-np.co.jp

ザッと見ただけながら、ザルザル守備っぽく抜け道だらけの気ガー

強制力や罰則が無いよね

www.cnn.co.jp

似たのが出るんじゃね

 

 

 

 

FC2見てたら、外食の自粛を宣言した管理人がいた

少しでも早くコロナ収束させるべく、飲食店が休店という自主的ロックダウンが増えるを目にし

「不要不急で毎日食べ歩く奴も悪い」に気付いたのね

遅ればせながらも自覚出来た分、上等だ

不要不急の解釈が曖昧な点を突き、遊んでやるを不要不急に偽装工作し、「オラ外出るだ」「アテクシも~」続出しそうだからな

先週末の巣鴨の縁日、コレの画像よく見てみな

何しろ巣鴨だからジジババ多いものの、若い男女が結構多く写り込んでるよ

「何処行っても、レストランとか皆閉まってるな」「巣鴨で縁日らしいから、そっちに遊び行こっか」

てなノリで足運んだバカップルなどでしょ

 

 

 

 

似非民主主義に毒された現代ニッポン列島は最早、土人社会に思えるぞ

いや、土人さんに失礼過ぎるか

土人さんは土人さんなりのルールを設けて厳守し秩序を保つ

土人さんが世界各国のコロナ狂騒曲を見たら恐らく「野猿やなw」

んで

f:id:mathichen:20200407133639j:plain

宣教師事件の孤立部族、唯一の「友好的な接触」 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

f:id:mathichen:20200407133653j:plain

三船敏郎が黒澤明にガチ切れした矢を射掛ける伝説的シーンの映像トリック:ハムスター速報

こ~んなコト思いついたりしてww

北センチネル島民にトリックの発想無いから、文明人とやらがどないなったかて知らんでwww

 

 

 

 

正直、北センチネル島民が、イスラエルやニューヨークで感染しまくっている黒服ユダヤ超正統派の対極と映る

自主的ロックダウンしている存在の点では同じ

超正統派はコミュニティに籠るが、現代文明社会の一画に置かれるため、文明拒否っても完全な遮断されず

17世紀ポーランドみたいな生活様式固執すると、不測の事態に免疫力無くてバタバタ逝く羽目に陥る

 

 

 

 

北センチネル島記事最後に

チャトパディヤエ氏は現在、インドの社会正義・エンパワーメント省で働いている。

アンダマン・ニコバル諸島には19年間訪れておらず、今後も北センチネル島を訪問するつもりはないという。

「彼らは何百年もの間、何の問題もなく島で暮らしてきたのです。

問題が生じたのは、外部の人間と接触するようになってからです」

と同氏は話す。

「島の人々に必要なのは、外部の人間がやってきて守ってくれることではなく、放っておいてもらうことです」

島民は生まれながらに、世界に点在する未開人の末路が見える眼が備わっているのかも

未開人の地域を訪れる外部者は出発前に検疫受けるよね

検疫はその地域の風土病などに有効であって、外部者が地域に運んで来るモノが地域にとっては?

島なら海や上空から観察に留めるのが、島民の安全と幸福を守るんだよ

外部者に矢をビュンビュン放つ行為は恐らく「野猿が思い上がるんじゃねーよ」の警告ね

 

 

 

 

「東京を中心に現代ニッポンそのものが、黒服ユダヤ超正統派と同類に見える」

「超正統派は信仰の分だけ我欲からじゃなく、東京脱出してバイオテオロリスト状態よりゃ純粋」

www.tokyo-sports.co.jp

鳥取県を狙って逃げる奴多いから、47都道府県を原則移動禁止にせな無意味やねん」

「もしも東京崩壊した場合、トンズラ都民は、一時的にでも首都置く場所無くす意味がわからん低学歴どもやなw」

という主旨の記事でやんす

異議申し立ては受け付けま宣言!Ruhig!(静粛に!)Halte dich zurück!(自粛を!)

 

 

 

 

記事題名の意味知りたかったら、FC2のDaysまでお願い~