mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪夢の未知標が立つ地に到着したら、俺たちに明日は無い

f:id:mathichen:20200403120624p:plain

 

 

 

【バイオテロ】アメリカかぶれのクソ馬鹿女さん、強い解熱剤を飲んでコロナを日本に持ち込む「今は自分の命と安全な生活を確保することを優先します」:ハムスター速報

バイオテロ女、もう日本入国済みよね

どっかに幽閉して、どっかを開閉する鍵を東京湾に流して欲しいんだけどw

 

 

 

 

ところで、バイオテロ女、彼女が、メーガンの同類だよ

「ダメ男と駆け落ちして実家にタカリに来る娘みたいな話w」

 

 

 

 

メーガンの場合アメリカ人であり、自腹切れば置いて貰えよう

但し、夫婦の懐狙って寄って来る者いても、真の味方もういない

ハリ~存在しなけりゃ、オバマ夫妻にお目通りどころか、Z級女優だったんでしょ

ハリ~の災難が、本当の災難だ

お祖母ちゃんゴメンナサイと帰ろうにも、謁見以前に英国入国出来るん?

お祖母ちゃんが避難先から強権発動し、特別機飛ばす計らいなどした所で、英国民が納得するやら

お祖母ちゃんが世俗の糞トメを真似して「嫁は実家に置いて来い」、孫ちゃん&曾孫ちゃんだけならアリかw

 

 

 

 

バイオテロ女はな

日本が入国拒否し米国に戻されると仮定しよう

トランプ爺直々の命を受けた軍隊により

www.youtube.com

Yellow Cabなんぞ1人で80何発撃たれての末路と思うガーw

少しは親切な大統領であったとして、問答無用で収監し隔離するでしょね

 

 

 

 

まとめ記事コメ欄を見渡し、知的水準が玉石混交過ぎるながら総合すると

バイオテロ女はメーガンにも疑われる自己愛性何とかじゃね

脳筋と囃されてるが、モノホン脳筋に失礼なくらい冷静且つ悪意持って行動してるぜ

悪意の自覚は無いか?

劇場型犯罪を楽しんでるっぽくは感じる

Twitter垢を消して逃走したものの、ブログは残っていて(今現在は不明)、新しい垢取得しTwitter可能性がある

身バレ環境が整っており、出身地である餃子県民が「こっち来んなッ」プンスカしてる模様

親を筆頭に一族皆村八分通り越して十分の状況かも

コロナ娘が帰郷したら一族を感染させ頃す可能性もあるぞなもし

そこまで織り込み済みでの行動の気がしてしゃ~ないの

 

 

 

 

コメ欄に、国家転覆罪云々

これがバイオテロ女に適切であり、収監と隔離の早急性を帯びる

搭乗機乗客と航空会社が損害賠償請求起こしていい話だしね

とにかく、米国のブラックリストに載せるべきレベルで、金輪際日本から出られない措置が必要だわ

 

 

 

 

385

 これとサリン事件の何が違うのか

悪意の有無でテロがテロじゃなくなるなんて

ホントおかしいよ日本

224

意識高そうなのに社会的に自殺して行くスタイルなんなんだろうな

無言で入国できないんだろうか

 

248

※224

意識高い「系」な人だからだと思うよ

本当に意識高い人はそもそもこんな行動取らないし

日頃の発言にも気を遣ってるでしょう

206

日本にもなじめずアメリカ人にもなり切れない
その時その時で都合のいい方にすり寄る
こういうのが本当のコウモリ

640

この人のブログ笑えてくるから読んだ方がいいよw

ニューヨークに住んで1年経ってねんじゃねぇの?

マジで典型的なポカホンタス女だよ。

元旦でもジムやカフェがやっている。それがNY。

日本でもジムもカフェも元旦からやってるよww

764

32歳にもなって渡米留学とかモテなさすぎて結婚できないけど周囲を見返したいから外人つかまえたろってのがミエミエやん

管理職でも最低評価の無能みたいやし。

意識高い系無能の見本みたいな女や。

理想と現実が乖離しすぎとるわ

 

 

 

 

764に補足するなら、ダメ女(男)だから、中年以降に海外への留学や移住する

誤解無いよう付け加えると

日本で実績を積み足場固めした上で、子連れ留学、早期リタイアして移住の在外邦人なども少なくない

日本で使い物にならねーから、そいじゃ海外行って…のタイプが、バイオテロ女などの産業廃棄物

「俺は一度も帰らなかったしアメリカが困っている時は一緒に困るべきだと思ってた」

というコメントあるが

アジア系が解雇されまくったりの状況下を逃げ出さず、自主的ロックダウンしているアジア系いるし

思うにバイオテオロ女は、日本でと同じく、誰からも相手にされない低水準のためボッチ環境だったんでしょね

自分は米国を必要とするが、米国は彼女を必要としない

彼女は米国のイイ所取りしてるだけで決して米国を愛していない

本当に愛しているなら簡単には逃げ出さない

今すぐコロナ収束して100%以上の平和取り戻せても、バイオテオロ女を米国に再輸出する価値は0コンマ以下っちゅう意味よ

 

 

 

 

米国に戻してみ

529

次はこの展開やろなぁ

ポカホンタス「日本に戻ったら虐められた。アメリカと違ってひどい国!」

 ゴミ生産した日本が責任取って島国に幽閉しとくべきなのw