mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

選民思想の正しい在り方

f:id:mathichen:20200402130353j:plain

漂流教室』全11巻を強引に凝縮したw

 

 

 

 

事態が飲み込めず「おかあさんっ!!」

6年生女子・山本さんが屋上から飛び降り、大和小学校犠牲者第一号となった

むしろ幸運でしょね

1972~1974年の漫画連載期間に、物語はおよそ2週間だけど(学校内にある飲食物の量考えてみ)

地獄の2週間を乗り切れるだけの強さを山本さんは持ってないとミタから

 

 

 

 

お母さんはお母さんでも高松翔のお母さんが、子供守るためなら夜叉にもなれる尋常ならざる行動力を発揮した

ペスト菌に適応する抗生物質ストレプトマイシン入手に狂奔し、基地外扱いされても諦めない

自分で救急車呼んだ後、台所で大量出血伴う級リスカに臨み、大手を振って病院に入る機会を作った

著名な野球選手が病院内で刺殺された件により遺体は病院に安置されたままを予知し

病院からドロボー猫したクスリを遺体に隠し、ミイラが未来に居る大和小学校へ届くよう企む

お母さんのイカレっぷりを案じているお父さんとて、TV画面から息子の叫びを目の当たりにした

半信半疑ながらも、ミイラ製作に要る手術道具を忍ばせた仕事鞄を病室に忘れ物の格好で置いて帰る

 

 

 

 

「ボクたちは、何かの手により、未来に撒かれた種なのだ!」

宇宙作れんくせに賢しらぶった人間という悪魔に文明崩壊の形で制裁下した神さんに選ばれし子供たちっちゅうか

地獄の中でも、緑が一杯になりつつ、そして小鳥さんたちが戻って来ているのが

未来を自分たちの世界とすることになる子供たちが、少しずつでも世界を変えて来た証拠

彼らに足りないもの、それは、腹が減っては戦は出来ぬとばかりの飲食物の他、生活必需品及び指導の声

高松ママから未来に居る息子宛の手紙が、米国の太平洋岸で見つかり

感動した科学者の協力の下、物品や手紙をロケット重量の限度一杯に詰め込んだロケットを派遣した模様

 

 

 

 

…3行ならぬ3段で、漂流教室全11巻を理解出来た???

解釈は人の数だけあれど、「母は強し」、コレは皆納得するか

納得するならば、皆、大人しく自主的ロックダウンしましょね

www.huffingtonpost.jp

0歳児が感染とか、親ナニさらしとるんじゃ~

 

 

 

 

それと

hamusoku.com

12

みんな火炎放射器を持ったな!


13

殺意しか湧かないし、これは指名手配して空港で拘束するべき。

 

9

こういうバカが死滅しない限りコロナは収まらない

日本→米国の話なら170%、トランプ爺が即、Twitter召集令状代わりに軍隊を空港に送り込むやろなw

捕獲されたら最後、何の罪に該当するかわからんものの仮釈放無し終身刑1700年を裁判無しでの世界ねww

上の行は大袈裟過ぎるけど、冗談抜きに、国際指名手配級テロリストと言えるでwww

 

 

 

 

 女なんて結局、子宮でモノ考える生き物を証明したな

「子宮でモノ考える」、これプラスに働けば、漂流教室のオカンや

子供守るためなら夜叉にもなれ、命も捨てる覚悟持つ者の意味や

マイナスに働けば、F●ckYou男女平等ガーの糞フェミだよ

どう綺麗言並べようと、バリキャリ出来る立派なアテクシガー原理主義者だよ

「周りには分からない。私は私の判断を。」?

皆が同じこと言い出したら…が理解不能なドタマ持ち主なんぞ放牧すんなや

 

 

 

 

同じニューヨークには

www.huffingtonpost.jp

名前から見て、アメリカ亭主持ってるのか

日本人が他国の資格取得ってメッチャ難関だよね

www.medi-gate.jp

本物の才媛やろな(KKがもしも弁護士資格取得したら、アメリカさんの頭疑うけどw)

ICU爆発しそうなくらいの医療現場では、「命を選ばざるをえない状況」、したくもない「患者の取捨選択」に迫られている

医師自身いつ感染して逝くやらの状況下、地獄最前線に在る者だからこそ

家族も日本に住んでいるので日本のことが心配で、事が手遅れにならないようにと思っています。

私も1人でも多くの命を救えるように日々自分にできる限りのことをしていきたいと思っています。

 今この状況になったからこそ気づかされることが沢山ある。

家族や友達と会ってお喋りしたりハグしたり街に買い物に行ったり公園に行ったり、

気軽にそうできることって幸せなこと。

生きているってそれだけで本当に幸せなこと。

 他者を案じ、一人でも多く生き残れるよう不眠不休状態で力尽くせるんでしょね

生きてるだけで丸儲けの意味がわかってるよ

 

 

 

 

京産大学生の話といい

先週書いた通り

 「何の責任負わない雑魚の感染者はこの際、断捨離されるべき」

あの世に逝けまで言わんが、社会的に逝けはあってエエかも

コロナさんが意図してるか置いといて

「コロナ狂騒曲が人間性の優劣を炙り出し、COVID-19主導Death or Live計画実行」

そんな気がして来たわ