mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

反复禁止妇女和禁止男子。 时不时

f:id:mathichen:20200301172431j:plain

【保持冷静! 命运社区!! 它会自我帮助!!!】

https://mathichen.at.webry.info/202003/article_1.html

【女人禁制と男人禁制の繰り返しで、次は女人の順番。今が、その時】

http://mathichen.blog93.fc2.com/blog-entry-12354.html

 

 

 

 

Hatena記事題名もGoogle翻訳頼りの中国語で、Days題名を強引に訳したまでw

 

 

 

 

それにしても、日本人は結局、熱しやすく冷めやすく、成長しない国民性だね

ウェブリ記事に、乳母様のYahoo!記事から拝借した部分をまたまた引用した

1回目は、永遠のサイキッカー三度、 冷静な情報取捨選択眼と推移を見守る目 - 時空と想念の交錯

3・11とコロナ狂騒曲を比較するのは無体と思う

けど、買い占め狂騒曲の大差無い

そして9年前の買い占め狂騒曲は本質的に、40数年前の便所紙買い占め狂騒曲から変わってなかったと見るのよ

 

 

 

 

アタシゃ女だが、女だからこそ、男を追い込んでまでの賢しらぶった糞フェミが死ぬほど嫌いだ

ニュージーランド首相は本当、所詮上級国民感覚で、田嶋YOKO級のブスw

男女の違いを理解し補い合う形で共存しなけりゃ、世界のバランスは崩れ、やがて人類自滅と予想している

だもんで、Daysで、恒例のWoman Go Homeを繰り返しといた

コロナによる一律休校には、「休み中の子供の監督責任は?」

富裕育ちで小梨のアベちゃんのみならず

男女平等ガーに基づく1億総活躍社会幻想曲に踊り狂った国民にもツケ回ったとも言えるから

 

 

 

マザー・テレサの名言・格言集。人生を支える言葉 | 癒しツアー

マザー・テレサに対する批判 - Wikipedia

一応生身の人間だったし、完全無欠じゃなかったと思うわよ

それでも

持っている一番いいものを分け与えても、

決して十分ではないでしょう。

それでも一番いいものを分け与えなさい。

あなたに出会った人がみな、

最高の気分になれるように、

親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

あなたの愛が

表情や眼差し、微笑み、言葉に

あらわれるようにするのです。

所有すればするほど、

とらわれてしまうのです。

より少なく所有すれば、

より自由でいられます。

 

 

 

 

 ウェブリ記事最後の

昔々、貧乏なフランス人夫婦がいて

夫が2着しか持っていないシャツの1着を友人に与え

妻は2着しか無いのに何故と夫に尋ねると

「あいつは、1着しか持っていなかった

これで俺とあいつは1着ずつとなり、平等だ」

夫婦自体も実の所、ユダヤ系とカトリック の組み合わせで苦労した結果

今、この瞬間幸せでいましょう。

それで十分です。

その瞬間、瞬間が、

私たちの求めているものすべてであって、

他には何もいらないのです。 

なんだけどねw