mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

恨んでやるぞ、の頃な

f:id:mathichen:20191214182915j:plain

気の早い、Frohe Weihnachten(意味わからなきゃググれ) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

昭和町の某ビストロで、アタシにカネ使わす陰謀企てるコンビね

色彩画像は

f:id:mathichen:20200229184029p:plain

軽減税率と卵料理の共通点:「火加減以上に繊細で難しい手加減」 - 夢幻なる無限

 

 

 

 

 

昭和町まで最後に行ったのは、Hatena記事前日、和歌山帰りの時だ

2ヶ月半が経つ

敵はボチボチ

f:id:mathichen:20200229185542p:plain

ワロテ済ませる気は無いと推察される
時期が時期、コロナ狂騒曲に客足鈍ってるはずだもの

 

 

 

 

どっかの鹿先生、画像借りるからねと怒鳴っといて

 

 

 

 

その鹿先生が、2日続けて、アタシの顔本に画像だけ飛ばして来た

f:id:mathichen:20200229190526p:plain

右は、上本町VINVIN厨房に入る、マルガリータ鴻池新田店どないなってるんの横浜生まれ、通称「ジョン太」

2012年夏に宮澤ミシェル似オ~ナ~会社入社だから古参に入り、人手不足会社で今や便利屋かw

先生はこの翌日、昨夜、昭和町まで足を運び、店からアタシ顔本に画像飛ばした

そりゃいいんだけど

花金の夜、まだ10時頃に、如何にも暇そーな空気がねぇ

金曜日は実際、客入りイイのよ

なのに、皆、コロナ怖くてなんでしょね(皆、カネは持ってるくせに~)

 

 

 

 

んで、敵は先生と組み、お通夜の雰囲気を漂わせながら近々売上貢献に出頭せいと迫ってる気ガー

14日のセレッソvs青赤狸TOKYOは延期だけど、それでサボリ許してくれると思えん

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200229193004j:plain

カニ味噌クリームパスタで胃袋掴まれてる、恨んでやるぞ、コロナウイルス。の彼もどおなるのやら

休みも取っちまった、切符も取っちまった、エライこっちゃ

願わくば、パスタのためだけに大阪来て、敵の機嫌取っといてクレw