mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

栄誉を狙うボールが冬眠から覚める衣更月

2月いうコトは、もおじきやな↓

f:id:mathichen:20200209215628p:plain

【頂上を目指す躓きの石に注意一秒怪我一生】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6443.html



 

 

南野拓実選手がリヴァプールのチャンピオンズリーグ登録メンバー入り - Liverpool FC

素朴な疑問として、「UEFAの規定、変わったん???」

南野はザルツブルク選手としてグループステージ出場したね

昔々、リヴァプールイスタンブールで奇跡起こした2005年のメンバーに

その年の2月、冬の移籍選手としてやって来たフェルナンド・モリエンテスいなかった理由が

前所属先である白組マドリーで、UCLの予選か本選に出場していた件が挙げられる

同シーズンに異なるクラブでの出場認められないと記憶してるんだけどぉ

 

 

 

 

規定変わってるんだったら

f:id:mathichen:20200209221505p:plain

【才能と実力というゆとり無いコネ入社より、圧迫面接をも乗り切っての内定入社】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6457.html

南野の元同僚に期待しとくわw

 

 

 

 

BVBでは

f:id:mathichen:20200209221729j:plain

若き攻撃陣にフンメルスの得点記録 | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

出戻り親父にもなww

一昨年の露西亜W杯でのドイツ代表惨劇は赦してへんけどwww

 

 

 

 

最後に

Hatena投稿ってさ、文字色変えられるが、文字の背景色を変える方法は?

方法無いと、Yahoo!から続く、ユルゲン・クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん's出来ないんだガー!!

FC2本館でやりたくない時、どおすりゃ???