mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Unequal marriages are seldom happy.(釣り合わぬは不縁の因)

Yahoo!ブログ投稿機能廃止して清々したわと、FC2本館が地上の楽園に思えたのは1ヶ月余り

10月頃から「コイツ何者?」、訪問者履歴とアクセス解析に現れるようになった

FC2の某カテゴリ管理人と判明しており、そこの記事をアタシが通りがかったのも確かだ

 

 

 

 

履歴に付いた足あとからブログ覗きに行く、それ自体は何処にも見られ、全然不思議じゃない

一度覗きに行って、その後も時々、これも不思議じゃない

・ほぼ毎日、黙って覗いて帰るの繰り返し

・足あと残す日と残さない日に分かれる

・朝覗いて夕方また覗くといった一日複数回の日もある

以上3行状態ともなれば

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200208212231j:plain

サザエさん 初回 - YouTube

【貴重映像】サザエさん第1話

初期のサザエさんがパワー系で、今じゃNG級の凶暴ぶり、50何歳以上なら知ってるわなw

縄振り回して首〆るわ、波平さんの貴重な毛がチョキン✂だわ、磯野家の皆DQN過ぎるww

半世紀後の現在、大真面目な話、アタシが、バット片手に「おいでおいで」気分なんだけどwww

mathichen Days 解決済みにして未解決とミステリーな件

新・適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立: mathichen雑記帳

 

 

 

 

ウェブリ記事最後に

weedはんとアタシは性格真逆ながら

・ブログ営業には皆それぞれ都合あって、ストレス与えちゃダメよ

・都合が何かまで知る必要無いけど、不審感与えないようにね

いろいろ勉強させて貰った

【weedのラテン系気質の躁鬱系】

http://weed-ah.cocolog-nifty.com/blog/

嫁母と同居するため大阪府内引っ越したはずだけど生きてるのやらは置いといて

う~さんのおかげ様により、スポナビ様おうじ1個目ブログ茶番劇の際

このメールは前髪さんとガーさんにも送ったのですが、

今、マテさんからコメントが入ったので、

マテさんにも送ります。

 

例のアレ、病気なんでほっとくのが正しいと思います。

うちの庭にもとうとう来ました。

名前も書かずに意味不明の野球コメを残した訪問者がいたのですが、

そいつの訪問者情報がおかしく、

私の事を検索エンジンでかなり嗅ぎ回ってから来たようなので、

リモートホストやIPアドレスから情報集めたら、

とんでもない奴でした。

 

(中略)

 

というわけで、ま~ちゃんの言う通りこいつは本物の病気です。

ただIPアドレスは複数名共有の場合や時期で変わるので確実に全部とは言い切れませんが、

時期が近いのでほぼ間違いないでしょう。

基地外さんの正体が判明した

アタシゃYahoo!開設前であり、アクセス解析?何のこっちゃ知らんわだったのが

その後1年足らずにして、現Daysのおかげ様で詳細を納得した

FC2に何の呪怨持たんが、現在、高機能アクセス解析が仇に( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

黙って読むだけの者全部が悪いわけじゃない

素通り禁止!コメ( ゚д゚)ノ ヨロを言い出したら、Yahoo!人種ばりのAhoo!

ブログ開設以前のアタシ自身、う~さんと前ココ管理人から大説教食らったくらい何回もポカやらかしたので

覗かれちゃう管理人視点に立って考えてみる重要性に気づけたを言いたいわけ

知り合いが一日何回も覗く、絡み持たない者が一日何回も覗く、この二つの意味合いは全く異なるよ

未知で意図不明の者が粘着する感を受ける形が嫌で怖いのよ

対象に飽きたらドロ~ンと消えられる閲覧者に対し

管理人には逃げ場無いを考えてみんしゃい

 

 

 

 

アタシの救いは、「この10年余りで、ブログ何個開設してるねん」

複数営業中でさえFC2本館更新意欲減退してるのに、現在本館しか持ってなけりゃ神経やられるで

その気が出たら本館更新するけど

取り敢えず、Days・ウェブリ・Hatenaを主にしばらく様子見するわ

気が向いたら、事実上畳んで放置してるアメブロ別荘の活用したりして

緑の悪魔な神様とスイーツ脳腐女子率高さに我慢すれば使い勝手悪くないから~