mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-05-28から1日間の記事一覧

あっという間に…

バルサのおかげでマシになった気分が、ブチ壊しに… いかにも疲労困憊みたいな風でベッドにもたれかかるな お前がどんな苦労した? 世帯主責任から逃げ回り、私ら姉弟が半死半生になっても傍観したゲスのくせに 私は自分が一番不幸だと思っていない 世の中に…

バルサのおかげ様です

バルサが3度目の欧州制覇☆☆☆ 早朝からアホな記事を世界中へ配信してしまいました。。。 午後には、いくらかマシな記事を書き、自助努力 それはさておき、コペ転的までいかずとも気分はマシになれました 記事2本ともにコメントが来て、放置プレーにならずに済…

運命の女神、全世界の支配者なる

記事題名、カール・オルフ作曲♪CARMINA BURANAの始まりと終わりの部分よりパクリました ナイキCMで流れる『♪O Fortuna(おお、運命の女神よ)』と書けばおわかりでしょうか ちなみに書くと、O Fortunaの次には、Fortune plango vulnera(運命の女神の傷手を…

信仰以上の信仰、悪魔祓い成功なのです☆☆☆

FCバルセロナ。クラブ以上のクラブ。世界の至宝 山椒は小粒でハバネロのメッシはあと アンリさ~~~んの幸福(しつこいッ) これでも、バルサ嫌い(?)かねぇ どっかのおうじ (ウォッカの酔いが…すまねぇ)