mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

運命の女神、全世界の支配者なる

記事題名、カール・オルフ作曲♪CARMINA BURANAの始まりと終わりの部分よりパクリました
ナイキCMで流れる『♪O Fortuna(おお、運命の女神よ)』と書けばおわかりでしょうか
ちなみに書くと、O Fortunaの次には、Fortune plango vulnera(運命の女神の傷手を)
…赤い悪魔にピッタリなのです。でしょうさ。へへ~んだ

正直、こうまでアッサリに終わるとは思いませんでした
敵は、マンU。腹立つのを承知で書くと、メチャ強いです。接戦や消耗戦は覚悟しておりましたです
90分勝負で終われるとは。場所は、ローマ。V・バルデスがB・グロベラーの如くクネクネ踊るハメにかとばかり

F爺さんとペップ、この2人じゃ親父と倅くらいに経験値の差がある。一体、何が明暗を分けたんよ?
例によって分析出来ず、他所へ丸投げします~

それにしても、まぁ~、悪魔クンたちはさぞかし目が回ったでしょうな、バルサの華麗なるパス回しに
TVの前に座っているだけでもクルクル状態でしたぜ(酒入ってなくても)
ここまで25試合無敗なんて雲散露消しちゃったんじゃないっすかねー。ご愁傷様

そんくらい、バルサは偉大なり。やっぱ信仰以上の信仰なのざます。オッホホホ~~~っと(まだ酔いが…)

蛇足ながら…
マンUバルサ相手なのに、『白いシャツ』着用。それがマズカッタんちゃいますかねぇ?(違!)

(追記その1)
これで以前以上に…
どっからでも現れる褐色系生物の如きニワカがワサワサ?
で、スポナビ様のバルサ系ブログに出没?
…こわわ~~…


(追記その2)
想像通りでした、アンドレア・ボチェッリ登場
後出しジャンケンちゃうぞお)

(追記その3)
UEFAチャンピオンズリーグ賛歌は、ヘンデルの♪司祭ザドクの旋律がベース
カンプノウでは、同じくヘンデルの♪見よ、勇者は帰る…ダメ?