mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ローソクは1本多くお願いします

「1本多いッ」とバースデーケーキのローソクをひっこぬくTV-CMありましたね
永遠の17歳』であるのに矛盾、実年齢は数え年で生きてるアタクシ。フフンとせせら笑って観てました

今年の誕生日を迎えるのは、メチャ嬉しいのです
というのは、神様仏様バース様の背番号と同じ数字を獲得☆☆☆なもんで


「かーッ飛ばせばせ、バース!ライトへレフトへホームラン!」っと

お見苦しい姿をさらし、申し訳

http://jp.youtube.com/watch?v=MbjQoPcwxvc
伝説のバックスクリーン3連発の映像であります
アタクシ、甲子園ライト側外野席において目撃しました
阪神から足を洗った現在でも自慢なのですよ
そーいやぁ、この試合は、1985年4月『17』日でしたネ(でひゃひゃ)

追記 来年の誕生日はですネ、もーっと楽しみ♪
満では、バース様の背番号。数えでは…四捨五入してみて下さいな
ドイツの某オペラ歌姫、四十路を迎えた頃のインタヴューで以下のように述べておられました
「40には40の楽しみ方があります。50を迎えても…同じような事を言ってるでしょうネ」
歌姫は、現在、53。いまだ、トリスタンに恋焦がれるイゾルデ姫がハマっています

追記の追記 上段とこの段、17×3分に決定ボタンをポチっとなのですなっと