mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

聖なる夜なのですぞ

イメージ 1

夫婦だとウワサのお二人
ダンナ(?)は成育環境から見て、独りもんであるのがオカシイはずだし
嫁(?)も教会のえらいさん達に陥れられるような就業でなく、高尚なご婦人だったという話アリだし
よろしおす、よろしおす。仲良くやっとくんなはれ
ダヴィンチコード’の強引な結末は、ちと食えませんけど

お二人のオカンにして姑である(?)聖母マリア様にも、『無原罪の御宿り』ちゃうかった説アリ
そらそうでっしゃろ。‘金八先生’での15歳の母も男抜きで腹ボテになったんちゃうねんよってに

でも、『事実』と『真実』が必ずしも一致するワケやなし、マリア様も聖母様のお姿でよろしおす
嫁が気に入らんで、やはりマグダラを嫌ってたペテロ派と裏で(?)説なんぞ、不味くて食えませんよって

・・・というワケなので、世間のカップルへ忠告

「聖母様がウンウン気張ってはる時間帯に、妙なマネやってみィ、ツケ回って生き地獄の道連れやぞッ」

(早速、更新をサボります。ヤカラや有難迷惑な勧誘など以外なら、コメント欄で茶飲み話よろしおす)