mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

家賃未納の蜘蛛巣城でどん底

ザ・ミステリー体験でワロタもの↓
『映画のタイトルに「家賃未納の」ってつけると笑えるぞ』




家賃未納の君の膵臓をたべたい 自分自身が家賃未納で食費すら無いド貧乏
家賃未納の君の名は
家賃未納の世界から猫が消えたなら ノラネコならぬノラ人間だらけの世界へ
家賃未納の闇金ウシジマくん
家賃未納の崖の上のポニョ
家賃未納のヒトラー最期の12日間 それか、自決の理由は
家賃未納の影武者 命懸けやねんから、家賃免除サーヴィス
家賃未納の紅の豚
家賃未納の大草原の小さな家 あれはお父さんが建てた持ち家ちゃうん
家賃未納の七人の侍 影武者と同じ理由
家賃未納のゴジラ 人間様に尽くしてくれるため、やっぱ免除サーヴィス
家賃未納のアベンジャーズ
家賃未納の貞子 画面から出て来るTVのNHK受信料、被害者に代わって納めろ
家賃未納のアウトレイジ
家賃未納の殿、利息でござる 殿様商売失敗の借金したのかえ
家賃未納の家なき子 そもそも、家賃納めるための家屋が?
家賃未納の風林火山
家賃未納のアイアンマン
家賃未納のホームアローン それを人は児童虐待と呼ぶ
家賃未納の万引き家族 万引きで生活必需品賄うのに精一杯
家賃未納のハリーポッター
家賃未納の永い言い訳
家賃未納の隣人は静かに笑う 因業大家が隣人である様子
家賃未納のローマの休日
家賃未納のコマンドー
家賃未納の白鳥麗子でございます 無駄に意識高い系、つまり、元祖ゆとりでございます
家賃未納のゆとりですがなにか 当たり前過ぎて笑えん
家賃未納の俺たちに明日はない 同上
家賃未納のタンポポ
家賃未納の悪い奴ほどよく眠る 当たり前というより人の世の真理
家賃未納の美女と野獣 ブランド好き女王様を逃したくない野獣の借金地獄故に




流石に全部はツッコミ浮かばないと言い訳して




家賃未納を少しでも減らしたいなら

イメージ 1

『どん底』(Wikipedia)、六兵衛(大家):中村鴈治郎を派遣大家にするのは?
気の弱い奴になら効果あるぞ
居直るゆとりに取り立てたら頃されるやろけどなw




居直る店子を見ると

イメージ 2

汚宅が祖母さん時代の物だけど
おカネ無くたって居住権利ガーには無縁の権利書を突きつけ分際思い知らせたくなるアタシではある




記事題名が黒澤映画二本立ての説明要る?