mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

思い立ったが吉日





スペイン首都を真っ赤に染めちゃうとか
昨年優勝した白組マドリーへの嫌がらせに見えるw





イメージ 1

決勝日を一日間違え、昨日起きたらレッズが優勝してたというお粗末ぶり
敵は無論、商売に手加減しない
おかげ様で、アタシゃ、人生初の赤字を出した
デビットカードってさ、残高0円以下でも使え、通帳に-何円が記載される
郵便局→スーパー≪ライフ≫に設置されるUFJ銀行ATM→関西みらい銀行の順で
普通口座の調整する羽目に陥った(関西みらい口座が、赤字を出した)
DAZN登録に使ったデビットは、UFJの物
みらいデビット、これからキャッシュカード専用にしよかしらん




先週、哲平ちゃんの顔本に、休日のお出かけ画像が載っていた
ミコちゃ~んがミニゴリラ化の横に、食べ過ぎですかみたいな奥さ~ん
何のこっちゃ無い、今月末頃に予定日、つまりハラボテ中だった
そりゃ父ちゃん、カネ稼ぐに必死だわな
アタシゃ目下、何かね、孫ちゃんを盾にされてのジジババ気分だw




それだけ、商売繁盛してる証明だけどね
独身かボンビー共稼ぎが必須の某会社から独立してなけりゃ、子供複数人とか無理に決まってるやん
3年での独立は早かったけど、無理利く30代のうちにが正解だったね