mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Untimeous spurring spills the steed.(急いては事を仕損じる)

歯科定期健診前に、神様アメーバ様にお願いして来た
2019-05-10 16:17:18
【Under a ragged coat lies wisdom. (ボロ服の下に知恵を備えよ)】
副題:【バカ殿様太鼓持ちによるドンブリ勘定商売】
 
Yahoo!さんや
ウチら移行先サーヴィス全社、新規のお客さんが5月9日以前に来てくれたかてエエんやで
ウチらを気に入ってくれてはるのに、来られんようになれば、どない責任取ってくれますのん
ま、要望という苦情の山が押し寄せ、開設済みNG撤回した件は平均点あげといて
5月7日になって
「恐らく、先月には納期遅れるがわかってたはずだよね
百歩譲って、10連休前に発表しろよ
連休明け、それも、はてな以外の3社へのツール提供日である2日前になってとか
Yahoo!はホンマ、役所かいうほどの残念水準やな
最悪の可能性である移行不可状態となれば、会社の信用問題に直結するやんけ」
mathichenちゃん
Who knows ? God knows !(誰が知ろうぞ?神さんのみ知るんじゃ!)
天は見通しやで
推定IQ天才級を絞って気配りしてるよってOK出しといて
納期遅れる案内とか ゚o。o゚マヂデスカ゚o。o゚
Seesaaさん、どないな御感想を?
御社は数年前まで、FC2さんと共に、Yahoo!さんから引っ越し可能でしたわな
難民受け入れ先として復活してみたら、4番人気…手間暇掛けて損したんちゃいまっか
Yahoo!さん、超マジ、最期の最後くらい、少しは仕事出来る所見せたらんかい
もおYahoo!さんの内々に済む話ちゃうねんッ(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
 

 

Yahoo!ブログを実質的に完全店仕舞いして夜逃げした4社移行組と対照的に
FC2の本館とmathichen DaysにYahoo!保存され、移行ツール使わんかて余裕ぶっこける余裕ですかね
移行ツールがそれなり使い物でアタシが使う場合?
ホリエモンの所に、Yahoo!2個を逃し、その後アメーバを逃す
これを実行するか次第だ
アメーバは、姑みたいな性格と、腐れ緑ヴェルディの元胸スポンサーを我慢すれば
使い勝手イイもんで、別に畳む必要無いんだよ
皆様が目指すのに前途多難という神様アメーバ様から大脱走するか次第、これも余裕でしょ




Yahoo!コメント自力移行の完遂するか否か、この点だけが時間の余裕わからんけど
ジタバタしたって疲れるわと居直るわ




んで

イメージ 1

汚宅名義が、アタシ、ババ~、お坊っちゃまの連名
なのに、固定資産税、便利屋等に要る管理費は、一番カネ持ってるお坊っちゃまから出ない
アタシの和歌山出張費出ないと並んで、マジ札意覚える今日この頃
と、固定資産税を一部でもお坊っちゃま口座から引き出す方法に悩みながらも
菩提寺ツアー九州編の最終案内を眺め、大浦天主堂四海樓の夢想してる次第でやんす
阿蘇山日向灘と鬼界カルデラの機嫌が悪くない必勝祈願を込めてね