mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

見飽きるほど見果てぬ夢

サッカーニュース記事を眺めた結果



FC東京FWディエゴ・オリヴェイラがJ1月間MVPを受賞。最優秀監督は長谷川健太監督
5/10(金) 18:30配信

 Jリーグは10日、4月度の月間賞の各カテゴリー受賞者を発表した。

 明治安田生命JリーグKONAMI月間MVPは、J1ではFC東京FWディエゴ・オリヴェイラが受賞。オリヴェイラは4月に4試合中5得点1アシストを記録した。北海道コンサドーレ札幌FWアンデルソン・ロペスに並んで得点ランクトップタイとなっている。

【動画】J1ポジション別ベストプレーヤー

 J1月間最優秀監督は4月に4連勝を飾り、現在首位に立っているFC東京長谷川健太監督が受賞した。月間ベストゴールには鹿島アントラーズMFレオ・シルバが第6節の名古屋グランパス戦で決めたドリブルからのシュートが選出された。

 J2の月間MVPは、4月の5試合で4得点を叩き出したファジアーノ岡山FWイ・ヨンジョが受賞。最優秀監督賞は4月に4勝1分という成績を出し、3位に浮上した大宮アルディージャから高木琢也監督が受賞した。ベストゴールにはファジアーノ岡山MF仲間隼斗が第10節の徳島ヴォルティス戦で決めたゴールが選ばれた。

 J3の月間MVPは藤枝MYFCに所属するFW森島康仁が受賞。最優秀監督は同じく藤枝MYFCの石﨑信弘監督。ベストゴールにはロアッソ熊本DF高瀬優孝が第7節のアスルクラロ沼津戦で決めたFKが選ばれた。

フットボールチャンネル編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190510-00320992-footballc-socc
この選手を手放して降格したお笑いクラブがあるらしい
犬じゃない千葉の黄色かね
当たり前だけど、選手ってのは結局は戦術次第でバケモンにも雑魚にもなるんだな。
指揮官が亭主で、選手が嫁(最近は男女逆のケースあるらしいが)
このままシーズン終わりまでいってくれればいいんだが、後半が…。
言わないお約束でしょ!

2週間後に、長居の桜を散らす
青赤狸が獲らぬ狸の皮算用中と怒鳴って




その1週間後には、リヴァプールvsトッテナムによるUCL決勝が行われる
どうやったら英国の白組に赤い激流という脳出血起こせるか?
ひたすら悩んでる真っ最中でもあるアタシの脳内に現れたのが、クロップであった




3婆お姉ちゃん's
UCL勝者は、UEL勝者とUEFAスーパーカップ戦うんですよね
UEL決勝の組み合わせは御存知でしょか

ほぉ、こちらも、プレミア決勝かよ
それもビッグロンドン・ダービーだ
大砲は偏愛なるヴェンゲルさんが指揮官じゃなくて残念ね

確かに
てか、大砲が青い所に勝てるの?
大砲が勝てないバルサを、青い所がドン引き戦術ながらも倒した記憶が…
それより、セスクを実家へ返品しないで、モナコ都落ちさせるなんて!

もお32のおっさんだし、肩叩きなんでしょと溜め息ついて
UEL決勝組み合わせを見たスパーズも、UCL決勝に燃える?
自分と大砲が優勝したらスーパーカップがノース・ロンドン・ダービーじゃん

どーせダービーやるなら、アタシら限定ダービー観たくないか?

アタシら限定?
あ、大砲が好きと絶対認めないレッズ姉様限定ダービーね

レッズお姉ちゃんが早速、背後霊しました
是が非でも頑張りますから、ウチと大砲の両応援をお願いしますよ
尚、レッズお姉ちゃんの希望は↓の感じだそうです


某島国へ都落ちし、2部にも落ちそうな10年後とは天国と地獄の差だ

こんな間抜け顔になった事もな(逃)




という次第により
ヴェンゲルさんいないけど応援するから、エメリ頑張ってくれ
クロップも、セビージャに負けたUEL決勝の意趣返しを考えてると思う




書庫選択の説明要るか?
「アタシに負けて泣く大砲おうじのブサ顔を想像したい」