mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

信頼出来る穏やかな神がアタシたちと共にいる

イメージ 1


お互い、若かったですね
ファ?アタシゃこのまんま、永遠に若いBVB姉ちゃんだぞ
…相変わらずの減らず口ですね
バイエルンにお土産Goal持たせなかった、それはイイが
内弁慶のミュンヘン行って、無失点で、得点出来るん?
…サラー、マネ、お前ら土下座して機嫌取ってクレ(逃)




久々で疲れた姉弟一人二役の意味、わかった?
名前が、Emma
mathichenならぬMaskottchen → マスコットちゃん乃至マスコット嬢
Maskottchen自体は、少年少女双方の「〇〇ちゃん」「子供」的な意味かいな
ボルシア・ドルトムントの被り物はね、Mädchen(乙女)、女の子のはず




隣町の糞シャルケ、ここのErwin、小奴は男の子だ
2000年代初頭か、頭取れた映像流れた時、ワロタの何の
映像観たらわかる通り、ドイツ人が男女とも基本仕様デカイとは申せ、Erwinは完全に男サイズだよね
頭取れた中身も男で、イケメンが苦笑いしてたw




バイエルンのMaskottchen?
こっちは逆に、女が中身の気がしてならん
どっちでも構わんから、来月、扮装無しで被り物みたいなクロップに蹴っ飛ばされとけ~




ところで


ゴジラvs.デストロイア’ (1995年)
当所記事が2011年3月11日以前なので、ネタに使えた場面かしらんと悩んで




何しろ、アタクシ今昔ともに、怪獣の中身になるのが夢の一つですからして(実話)
怪獣が無理なら
Emmaの中身になりたいわ

先週トッテナムに負けおった愚息どもの誰かとの記念撮影用でも可





Emmaになれれば

イメージ 2

和歌山病院重心障害児(者)旧平屋建て病棟の茄~子撮影のサルから衣替え出来るのに




黄色纏えばの話





なんだけどね




本名には勝てんものの




記事題名の意味?