mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

氷のような姫君も熱い炎に負かされて脳内お春状態中





2000年4月9日生まれ、つまり、20世紀最後の年に誕生か
今年の再来月で、ようやっと19歳
2011年YouTubeでは、まだ11歳の小学生
しかも、女の子





イメージ 1

「俺様が勝つんじゃ!」
企業の人事課に雇いたくないほど首切り大好きのトゥーランドット姫に
姫の出す3つの謎々を全問正解し、今度は、自分から姫に自分の名前を当ててみよと吹っ掛け
そのせいで
自分を恋い慕ってくれる奴隷娘リューが命落とすも知らず
リューを息子の嫁にして、介護恩返しをしたい盲目の父親ティムールに親不孝して
姫は俺様の嫁よと調子こくカラフ王子




プッチーニの♪トゥーランドットに関して、お暇ならペタリ↓




エヴァンコちゃんに関しては
フェミニズムどうの以前に、赤いモノ出るか出ないかのJSが歌うアリアじゃないよね
老婆心から、まず学校行って宿題やりなさいよと説教したくなる…




けど


2017年1月20日に行われたドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領就任式において、国歌斉唱を行った。国歌斉唱を引き受けることについては広く非難を浴びたものの、「いかなる意味でもトランプ政権に肩入れするつもりはなく、ただ私たちの国のために歌う」と語っている。

17歳前なら投票権どうの関係無いながらも、トランプは名前の通りカード遊びしとけがわかってるようね
同じ年齢の某国JKにゃ逆立ちしたって真似出来ない高い知的水準は認めてあげるわ




何が言いたいか?
別に
「俺様が勝ったんじゃ!」、姫を獲得したカラフ王子気分っちゅうコトだけ
と、もう一つ、「トランプが、ついでにアベちゃんも、JFK的最期ながらも真実は明朗会計でお願いします」




気分良くなったので
加減はお願いする大前提で、ナイス!解禁よ
と言っても、本当に日本語読めないか、記事読まず押すアフォンダラもいる
それとも、個人の自由ガーとか、自分は押してもダイジョブと勘違いしてるのか?
個人の自由ガーぬかすんだったら
基本はナイス!なんて要らないアタシにも自由ガーだヴォケ
お前らみたいな奴がブロガー面晒すから、外部でYahoo!ブログ利用者は知的水準低いと嗤われるんじゃカス
別に悪い内容じゃない、しかし皆が喜ぶわけでなく、逆に軽蔑される事だってある
ナイス!押す行為が相手の更新意欲を減退させ、気分と体調を崩する事もだ
嫌だと意思表示される時くらい、我慢して押すな
学歴高くても人間力は低くシワの無い脳ミソに叩き込んどけっての




あ、ナイス!1個押されてるのはね、ボタン横の数字をクリックしたら意味わかると思うわよ
押す手間省きたいと仰るなら、「別IDからは、自分自身が押せる」