mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

In fernem Land(遥かなる国に)


1980年代前半のバイロイト音楽祭、ゲッツ・フリードリヒ演出の♪ローエングリン
映像で観られる白鳥の騎士はやっぱ、脚が少々短くたって、ペーター・ホフマンがサイコーだ
1980年代後半、ヴェルナー・ヘルツォーク演出で歌ったポール・フライと比較してよ
カナダの元運送会社社長がな、カラクリ無しで何でも出来る十種競技級運動神経持つ男前に勝てるかいな




と、今週月曜日、NHK-FM
歌はイイんだけど、ポーランド人独特の平べったくベチャ~とした顔のベチャーワ聴いても思ったまで




尚、昨夜放送の♪さまよえるオランダ人は、第二幕後半以降だけ聴いた
和歌山から寄り道せず帰れば、全曲聴けたけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕方ないじゃの、今年まだ、ドイツクリスマスマーケット行ってなかったんだから




おサルだらけなのが参った




WindowsVista→10に変わって使い辛いペイントのせいで上手く出来なかった合成画像
その中に写る、テーブル上のグリューワインの左上に、料理の皿がチラリ見えるね
男前の白人お兄さんの物よ




お兄さんの顔を強いて例えれば


2010年からのバイロイト前演出、鼠ウヨウヨが怖かったハンス・ノイエンフェルス演出
それでの白鳥の騎士、クラウス・フローリアン・フォークト
彼の頭をオールバックにして、目をもう少し小さくした感じ
ただし話してるのはアメリカ英語




出身地ともかくとして
お兄さんは、話し方と立ち居振る舞いの両方、教養人が見て取れる




連れの女だよ、おサルは
英語堪能な分、ヴルスト(ソーセージ)をウィンナーと言う日本人バカップルよりゃ上玉
極めて残念なのが、食べ物口に入れながら「ファッ」みたいな声上げて相槌打つ点で
南海堺東駅ホームで見たボンビー共稼ぎ的なバカップルがクチャラー的にタコ焼き食ってたと同水準だった
豹柄のガラ悪いねーちゃんが英語話してる感じだよ
アタシゃ腹の中で、「お兄さん、東洋美女お探しなら、安南美女をおススメする」
ベトナム女性は気性激しく、尻に敷かれる恐怖持つが、権利ガーガー言わず、根は優しいぞとね




とにかく、バカップル、放し飼いの餓鬼、その類に疲れたわ




しかも、合成画像右側真ん中の屋台には


写真のお兄さんと仲間のおっさんがさ、「あ~、BVBだ~」
…糞シャルケ、あるいは、極悪バイエルンみたいな面構えして~

上のハGじゃないけど、同類が現れおった
頭の中で、ドイツ本国まで送り届けられる勢いのキックお見舞いしてやったぜ




一度、イヴイヴに行って、おしくら饅頭状態に悲鳴上げた年がある
12月20日以降には絶対近づきたくない場所だもんで
ヴルストのために来週前半もお1回行くかの予定は未定中