mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

推定有罪は終身刑に等しく、ギロチンの露と消えても尚、霧散霧消しない

「約束です!決して独りでは見ないで下さい」
サスペリアPARTⅡの1978年日本公開当時のキャッチフレーズー持って来た理由↓

イメージ 1





誰だって、昔はカワイイ子供だったのよね
外国語でスラスラ答える10歳児は、Asiaの由来国にゃ滅多にいないけど

Padre e Madre(Father and Mother)
MotherからMを取るとOther
ダリオ父ちゃんとダリア母ちゃん、娘と他人のフリしたい???




「恥ずかしくて怖かった」 性的暴行訴えたJ・ベネットさん、胸中明かす
2018年8月23日 11:36 発信地:ニューヨーク/米国 [ 米国 北米 イタリア ヨーロッパ ]

 【8月23日 AFP】米俳優でミュージシャンのジミー・ベネット(Jimmy Bennett)さん(22)が17歳の時にイタリア人女優アーシア・アルジェント(Asia Argento)さん(42)から性的暴行を受けたとされる問題で、ベネットさんが22日、初めて公にコメントし、これまでこの出来事を公の場で語ることができなかったのは「恥ずかしくて怖かった」からだと明かした。

 米紙ニューヨーク・タイムズNew York Times)によると、ベネットさんは2013年、カリフォルニア州のホテルでアルジェントさんから性的暴行を加えられ、後に口止め料を受け取ったとされる。アルジェントさんは、ハリウッド(Hollywood)の大物プロデューサーだったハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)被告によるレイプを告発し、セクハラ告発運動「#MeToo(私も)」の中心人物として知られている。

 ベネットさんは写真共有サイト「インスタグラム(Instagram)」に文章を投稿し、その中でこうつづっている。「当初、あの話は口外しなかった。僕に悪いことをした人との、プライベートな出来事として扱うことにしたんだ。でも、彼女自身が被害者として名乗り出たことで、トラウマがよみがえってきた」

 これまでこの件について公に語ってこなかったことについては「一般の人たちの話題になるのは恥ずかしかったし、怖かった」と説明。当時は「自分の話を公表することから生まれる問題に対処する心構えができていなかった」ため、「自分が納得できるような仕方で正義を求めようとしていた」と振り返っている。

 さらに「過去に起きた出来事について、10代の少年の視点から人々が理解してくれるとは思えなかった」とも書いている。

 ベネットさんとアルジェントさんは2004年の映画『サラ、いつわりの祈り(The Heart Is Deceitful Above All Things)』で共演。アルジェントさんは多くの問題を抱える母親役を演じ、ベネットさんはその息子役だった。

 カリフォルニア州の法律では、性行為の同意能力があるとみなされる年齢は18歳だが、2013年に当時37歳のアルジェントさんと関係を持った時、ベネットさんは17歳と2か月だった。

 ニューヨーク・タイムズによると、アルジェントさんがワインスタイン被告からのレイプ被害を公表して注目を集めた1か月後、ベネットさんはアルジェントさんを相手取った訴訟を起こした。これを受けて、アルジェントさんは口止め料としてベネットさんに38万ドル(約4200万円)を支払った。

 アルジェントさんは21日、ベネットさんと性的関係を持ったという事実はないと否定。ベネットさんとは「友人としてのみ」付き合いがあったと主張している。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3186923




この際、事の真実どーでもイイんだけどぉ




一昨日記事に引用したAFPBB記事の画像見て以来
「このベネット君、どっかで見たような顔だよな」
悩み続け、今日やっと判明した

イメージ 2

高野浩幸、超人バロム・1の白鳥健太郎
消しゴム貸し借りモメたくらいで、デBの木戸猛とバロムクロスで変身だ☆出来なくなる秀才君よ
似てるよね?似てると言って!




高野君には♪もう はなさないというドーナツ盤が存在するため
「(アーシア)もう、逃さない」とついつい転換したコトは置いとく




AFPBB画像を眺めてるとね
真実どうあれ、意図的か偶然か、アーシアの心証悪くする気がした
女子が見たら
「フン、羊水腐ってるBBAのくせに~」「30過ぎてるけど丸高じゃないアテクシの方が似合うわよぉ」
男子が見たら
「例え合意でも、後が怖い地雷女と思うぞ」「同年齢彼女作るにも黒歴史となり、カワイソ」
とにかく、男子がイケメンだと、そこまでは不要なまでの同情集めると思うわ
アーシアが主張通りの事実無根としてもだよ




何じゃかんじゃ言うたかて、この世で美男美女ほど強いモノは無い
もっとも美女は、悪事や不都合な真実がバレちまうと、これまたそこまでは不要なバッシングに遭う
ところで、美男の悪事や不都合な真実がバレちまうと?




17分後へ続く