mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

枕の高低選ばず、悪い奴ほどよく眠る(後篇)

副題:【続・魔王(Der Unhold)~人心を魅了し、やがて食い尽くす鬼~】




正篇では

次のコンテンツは不適切な内容を含む可能性があると YouTube コミュニティが特定したものです。
ご自身の責任において閲覧してください。
https://www.youtube.com/verify_controversy?next_url=/watch%3Fv%3D0lEz5R3sG_Y

としたけど
2010年頃一度、画面ペタリした
ドイツじゃなく日本ならタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!免れると思うんで
(日本ワーグナー協会の集まりで歌ってると、マトモな協会員が言ってたし)





聴いて、ワクワク胸躍る*1
ワクワクしてくれないと困るのよ!
何故かは、これから書く




【一番小さな声を聞け】
【陥穽はそこかしこに仕掛けられている】
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2018/1/22
とどのつまり

拷問のような取り調べで自供を強いた警察
真実でない自供を信じ込んだ検察と裁判所
それを報じ続けたマスコミ
無罪になっても誰もが『無実』を信じるわけではない現実
(ちなみに、無罪:ある罪を犯した者が科刑を免れる事、無実:何も罪を犯していない
無罪と無実は、全くの別物である)

…上段、一般市民でさえ、『加害者』になり得るを示してるでしょ
情報鵜呑み度世界ランキング上位国にして、右へ倣えの国民性が加わってみ
お上にとって不都合な事は、お上にとって都合いい奴に押しつけたれを見抜けず
お上のする事には間違いないとばかり、大本営発表に振り回されよう
だったら
自分自身が、いつ何時加害者にされるかもなのに
死刑執行後に再審請求起こした、飯塚事件死刑囚遺族が、誹謗中傷に晒されて暮らしていたなんて
無実の場合、家族を奪われた被害者遺族と言えるよね
「加害者家族と被害者家族は対極に位置すると同時に大差無い気がする」、その意味、わかった?

加害者側と被害者側にハッキリ区別付くと決まっておらず、交わる部分も考えられよう




アメフト何たらで、改めて考え込んだの




「監督から『やらなきゃ意味ないよ』と言われた」などと証言した反則行為君
彼に対しては、被害者君のお父さんが、擁護出来る点は擁護してるよね
その代わり、監督とコーチ他大学関係者には怒り心頭だ




当所で問題に決着つけようというんじゃないよ
連日のように報道されるのを眺めていて

疑問を抱いて、自分で思考してみる重要性、おわかり?
疑問を抱かなければ、見落とし無いか、とにかく疑ってかかってみる
頭持ってるんなら、わからないなりに自分で調べてみるなど、ネットの時代には簡単じゃん
ネットだろうと、人に質問だろうと
考えてみ
自分が持たない知識を持つ者が善意の人という絶対保証は無いのに
情報を冷静に取捨選択する力持つ事が必須なのに
情報操作を疑ってもみない国がryだけどね

アマノジャクの血が騒いだのさ




監督とコーチが悪の権化としてもだ
天涯孤独じゃ無かろ、家族を始め親戚がいるだろ
一族郎党も加担してタックル企んだのでなけりゃ、「ウチのお父さんったら何してくれるッ」
といった感じで、一族郎党は頭抱える立場では?




悪の権化なら、サッサとゲロ吐け
疚しい所は無いと言うなら、堂々とした姿勢を見せ、調査機関といったものを一切拒否するな
悪の権化でも、そうじゃないとしても、うやむやに終わるような展開の場合
一人の若者の人生を左右してるのに、誰も責任問われないんだったら、それこそズルイ!
人としての在り方を背中で見せる上の世代が、保身その他でなぁなぁに済まてみろ
ただでさえ若い衆に「俺が正義だ!」「アテクシ何も悪くない!」の蔓延許してる惨状に輪が掛かり
日本人の民度が超低いに加え、この島国にはアカルイミライ訪れないを示す
ダメ系若い衆が子供作るの繰り返しされたら、ハイパーDQNの連鎖が脈々と続くんだぞ




しっかし、マジ、世も末だね
日本体育大学」に誹謗・中傷が 日大タックル問題で風評被害、広報が注意喚起
5/24(木) 13:14配信

 日本大アメフト部の危険タックル問題を受けて、日本体育大学の広報課は2018年5月24日、日体大アメフト部の学生に「誤った誹謗・中傷」が届いていると明かした。

 「本学は日本体育大学(にっぽんたいいくだいがく)です」――。日体大アメフト部も、公式ツイッターでそんな注意喚起を行った。

■「多くの御意見やお問い合わせを戴いております」

 日本体育大学の広報課は24日、公式ホームページの「重要なお知らせ」で「日本(にほん)大学アメリカンフットボール部の反則行為に関する件について」と題するページを掲載した。そこでは、

  「日本(にほん)大学アメリカンフットボール部の反則行為に関連して、本学(日本体育大学:にっぽんたいいくだいがく)アメリカンフットボール部及び学生に対して、誤った誹謗・中傷を含め、多くの御意見やお問い合わせを戴いております」

と説明。その上で、

  「本学学生が安心して学生生活を送れるよう、御理解願います。なお、本学としても、このようなことがないよう、その指導に努めてまいります」

と発信した。

 広報課の担当者によると、今回の危険タックル問題は日体大アメフト部によるものだと認識している一部の人から、アメフト部や学生に問い合わせが届いていたため、このような文面を掲載したのだという。

 日体大アメフト部も24日、公式ツイッター

  「本学は日本体育大学(にっぽんたいいくだいがく)です。今回のアメリカンフットボールにおける反則問題にて名前が上げられている大学は『日本大学』『アメリカンフットボール部』です。本学は『日体大』であり、『日大』ではございません」

と呼びかけた。さらに広報課の「反則行為に関する件について」のリンク先を掲載する形で、「こちらもご一読下さいます様お願い申し上げます」と投稿した。

「本気で間違える人っているんだ...」

 日大の危険タックル問題を受けて、日体大がこうして「誤った誹謗・中傷」が寄せられている旨を発信したのは、今回が初めて。ツイッターでは、

  「誤って苦情入れる人達がいるから日体大に迷惑かかってる」
  「日体大かわいそう とんでもない風評被害
  「ネタじゃなく日大と日体大を本気で間違える人っているんだ...」
  「風評被害にも程があるやろ」

といった声が相次いでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000005-jct-soci
学歴なんて選ばれし者に留め、雑魚には無用の長物、もおわかるでしょ
地頭悪い奴にいくら箔付けたって、親のカネや奨学金の無駄遣いとなるのみならず
見掛け倒しのアフォが付け上がると、異常なまで高くなった人権意識とやらに守られ、始末に負えなくなるんだよ




としか言えない低脳どもが、目下、右へ倣えの国民性をフルに発揮してるわけ
低脳が、自分大好きモンスターを兼ねると最悪だ




本日1本目記事に
・自己肯定力の歪みと自意識過剰も究極
と書いた通り、現代日本人の多くが本当、自己肯定力が完全にイカレてるわよ
3・11当時、「立ち直ってみせる」とどっかにコメントした主婦いたけど、「オマエが言うな」と思った
東京周辺も被害受けたにせよ、正社員の仕事とネズミ~年間パスを捨ててから言えと言えばわかる?
また、自分の関わった悪い出来事を
「子供のした事だから、大人なら叱るな」
「過去は水に流しましょう」
「禊は済んだ」
これらの類を、加害者側が口にする多過ぎる事よ
上の三つ全部、赦しを与える被害者側が言っていいがわからんの?
「病んでる」にも言えるけど
加害者が本当に反省して更生したかの判断って、客観的な目だけが下せるもの
ついでに書くと
離婚が良い人生経験値となるというのは、生き様が総括される死ぬ時に知れるもの
とにかく、「自分の事は自分が一番わかってる」が許されないは少なからずあるという意味よ




しかしながら
「自分大好き」と「右へ倣え」の絶妙なるハーモニーを奏でる
臭いモノに蓋する他方では、叩ける杭は打ちまくる
お上に従っとけば人間扱いされ安泰と考えるような国なんて
みんなで歌おう♪がんばろう!ニッポン!音頭が耳と身体に心地良く、無意識のうちに踊ってしまうのやら
(Horst Wessel Liedも実に心地良く軽快に聴こえようぞ)





*1:o(´∀`)o