mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

文化の与える衝撃は時の過ぎ行くままに、か…ま、気まぐれ∃ョ。+゚(つ^`)゚+。ョヨ

TVなんてウッカリ観るもんじゃないね




昨夜、小海老と春野菜の天麩羅をPCの上に置き、チューハイ飲んでる時
何となくWOWOWにチャンネル合わせたら

イメージ 1

イメージ 2

…マジか


1983年全英と全米で1位に輝く日本でも大ヒットした
「♪カマカマカマカマ~」と当時の小中学生が口ずさむほど馴染み深いものであった
…35年前の小学生といえば
「オトコの好きな牛乳は?」と質問すると、「HOMO牛乳」という回答の挙がる時代でもあった
現在は40何歳とジジババ化しつつある元小学生が「♪カマカマカマカマ~」、まるで納涼祭みたいな世界ね






イメージ 3

と、35年も経って思えたアタシって???




音楽活動を再開するに伴って近年ダイエットを敢行、往年の体型を取り戻した?
四捨五入すれば還暦なんだから、22歳当時には無理な相談よ!
英国のTV番組ではコメンテーターとしても活躍し、歯に衣着せぬ切れ味鋭い発言をしている?
日本好きなんでしょ、もお美輪さん×美川さん÷マツコ路線狙ったら、どおよ!




ボーイ・ジョージ

イメージ 4

ジュリー
どっちが、潔く、わかりやすいんでしょかと、一夜明けた4月4日
日付に引っ掛け、 (--;)ノ'' シッシッとするつもりが、泣けたので∃ョ。+゚(つ^`)゚+。ョヨ
記事題名説明終わり~

イメージ 5