mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

祭りの後は、後の祭りでなく、損して得取れ


昨日使い回した、2015年の、いまは亡きVinVin寺田町の開店案内状
ポトフ画像と一緒に、顔本に持って行ったら
「過去を振り返りすぎるなよー」
どないしたら認知症になれるか知りたいほど
どーでもイイ事に関する記憶力どないかしたい




腹の中での返信は、「アタシよか13個も若いくせに、ボケてるような











どちらの画像も、スポナビ様に使い回した
http://mathichen.blog93.fc2.com/blog-entry-1119.html
それをタブレット撮影して、顔本にUPしてやった所




現在何故か消えてるけど、どーでもイイ事に関する記憶力の証明として
「いつ頃の写真や!」
「3年ちょい前やろ」
「盗撮!」
「なかなかイイ顔してるがな」

フンガ~(メ゚皿゚)とばかりの反応が返って来た
…アタシが居座れば、何でもネタにされるを忘れてるがな




もお一つオマケに





奴さん、目下、奥さ~んと息子の3人で、東京での修行中
多分、ホテルからだろ
昨夜、寺田町画像を、自分の顔本にシェアした

過去を懐かしむあまり、自分の言った言葉忘れるほどボケたのやら