mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

発想センスが着た切り雀ならば、ブランド纏っても田吾作の会社といえば…

執念深いというか、凝り性というか





イメージ 1





マッハGoGoGo、懐かし過ぎるじゃなくて
スポナビ様を道連れにした、アメブロ別荘記事に
「FC2ならリニューアルも何も、よっぽど以外、ブログ管理人の好き勝手じゃん
あそこが潰れるくらいであれば、ブログの存在そのものが世界から消滅する
インターネット消滅の日までは170%安心でしょ」




神さんならぬ、神さんをも恐れぬ人間のやる事だから
まさかのモノが消滅はあり得るものの
ま、某会社とは比較にならない大物芸能人抱えるアメブロも強力でしょ





イメージ 2





ウェブリ休憩所記事最後に
「テンプレートの数は、上段の大手に負けるウェブリながらも
記事毎に着替えられる点でオサレ度最高水準だよねと賞賛に来たまで」





イメージ 3





TOPページ固定したまま、記事毎に着替えられる
小ぶりなウェブリに出来て、某超時空大企業に出来ないなんて???
ウェブリシステム、カスタム背景、その組み合わせ思いつかないようでは、先が!!!