mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長居を制する道程は長い(元サクラの声:「長居がリーグ制覇もと信じたい」)

ドイツの試合どちらも、疲れて寝てしもたんで、観てないけどね

Deutschland, Deutschland über alles,
Über alles in der Welt,
Wenn es stets zu Schutz und Trutze
Brüderlich zusammenhält.
Von der Maas bis an die Memel,
Von der Etsch bis an den Belt,
Deutschland, Deutschland über alles,
Über alles in der Welt!


ドイツのPolizei、大阪までタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!に来ない(はず)
本国では歌えない国歌第一番を絶叫して




それと対照的なのが(比較する事自体、最初から間違ってるけど)
「日本がトッティを狙っている」東京V、トッティ獲得の噂に対し、「FC東京、何してる?」の声が暑苦しい中
(「ついでに、モレノ連れて来たら~」…それ実現するんだったら、興味あるある~)

イメージ 1


遠路はるばる大阪くんだりまでお越しになられたFC東京サポーターの皆様、お疲れ様でした
東京がサイゴンとすれば、大阪はバンコク
ベトナムとタイ、年中暑いのは一緒だが、湿度高く空気重たいバンコクがフラフラになるそうよ
昨日借りた画像に映ってる“wizard.TK”のガムテープ、午前7~8時頃にペタリ?
既にメッチャ暑く、そんでも30何番目とか、遠征組どんだけ元気なんだ~
日曜開催の試合であるため、土曜日に前泊した連中いるにせよ、朝も早から熱い青赤魂いうこっちゃ




暑い中、熱いといえば
前半、可愛いウタちゃん得点後、携帯が鳴った

こらー!

速攻で、昭和町へ、0-1のカラーヴィジョン画像送信すると

なめんなー!

ディナータイムなのに客来なくて暇、パスタ茹でるに備える湯は沸騰して厨房暑い中
東京に足引っ張られ、初にして地元での優勝逃がした2005年を思い出し、呪い掛けたのかね~





としか思えない、後半何だったの???
「案外、アッサリ逆転されたりして」、嫌な悪寒は働いた
けど前半、東京が押してたよね
後半だって、あっちゃ~なミスやらかしたわけでも、特に誰が悪かったわけでも、無いよね
「ヨシトさん出場していれば?」
大久保いれば勝利したか別に、流れ少しは変わったのやら
7年前みたいなボロ負けが余程スッキリする
試合終了後、気持ちワルイ感触が残った




イメージ 2


今朝飛んで来た画像も借りたと事後報告して
画像枠色の理由?んなもん、決まってるでしょ!千葉の黄色犬
黄色犬両親、息子のジェフ教育が足りなかった?
何でもイイや
アタシゃ、お父さんお母さんの年齢聞いて絶句の思いだったから

キング・カズと同年齢
つまり、アタシよか、1個下
25歳の子を持つ親として若い部類だけど、アタシの気分はズド~ン老け込んだ

更に1個下、中山ゴン年齢であれば、むしろ笑えたのに





首都圏の鉄道路線図ハンカチ持ってりゃ、東京行った時、迷子ならずに済むかしらね
というか、関西私鉄好きにして、どんだけ鉄ヲタ
キンチョウでも、すぐ横をJR走ってるのが評価高かった
ピーナツ南蛮味噌、これは、思わず絶句した
何であれ、お土産どーもでした♪




wizard.TKさんの乗る夜行バス、大阪駅から0:00出発の便
23時前くらいに地下鉄乗れば間に合うだろうと、21時半にmarcel入店した
東京駅までおよそ8時間、そこから江戸川越えるとなると、体力勝負でしょ
バス乗車前にコンビニで飲食物調達するとして、落ち着いて腹ごしらえも大事ね
哲平ちゃん早速、「セレッソとガンバ、どっちが好き?」
・吹田応援団が口にする「西成」、桜応援団は嫌がるものの、大阪土着感は強い
北摂なんて京都みたいなもんだ、ホンマに大阪のクラブかえ
ガンバと答えると塩撒き散らされ出禁を抜きに、セレッソと答えるのが賢明である
個人的には、「セレッソとガンバ、どっちが好き?」アンケートを、東京応援団全体に実施してみたいわ
大阪遠征で、長居と吹田の両方行く狸は少なくないながら、吹田ばかりで長居は未踏の狸も少なくない
アタシの知る限り、長居ばかりで吹田は未踏の狸はいない
セレッソとガンバどっちか選ばな御命頂戴と迫られる場合、ガンバと答える狸が圧倒的多数かも
…そーなれば、哲平ちゃん、以前にも増して、東京コノウラミハラサデオクベキカってか




コノウラミハラサデオクベキカ、浦見魔太郎それは、眼鏡顔が他人と思えないアタシの方じゃ
一体、何時になったら、リーグ戦でのアウェイ勝利観られるんだ
ホーム勝利頑張るから、9月に味スタ来いの陰謀に思えて来た(行くつもりだが、予定は未定)
東京とセレッソ、J1制覇未経験は同じ
先越されるのだけは嫌や~と、長居への移動距離も気も短い狸、目下、絶叫中でやんす