mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

クラブ愛三冠の悲喜劇~涅槃~

…カスタム背景使って遊んで、何やってんだ?
クラシコ始まるまでの暇潰しに、BVB版とレッズ版を作ってみたのぉ
長居のサクラ今季初出勤日だというのに、眠たい日に限って大一番組まれたりするzzz




久々に作って、肩イタタタだわ
前に作ったのは、2013年9月28日と古いため
【ドイツの愚息どもを想ふPTAの装い設定】
【世界に冠たる男前と天才の背景】
…クロップとセスクの両方に家出されたと思うたら、メッチャ腹立ったんだよっての




バルサ版は無いのか?
ありますよ





イメージ 1





もお面倒だってんで、青赤狸東京版と兼ねております

大砲チーム版なんて作る気無いから、ヴェンゲルさん、お相伴しときなさい





涅槃とは?
沖雅也が1983年6月以来ジーッと美少年評論家の親父を待ち続け、昨年ようやっと再会果たした場所ねは置き
日景さん週刊新潮2016年3月3日号によると、2015年2月に亡くなっていた事が判明…合掌)
仏教では究極的目標である、永遠の平和、最高の喜び、安楽の世界を意味する
本来は風が炎を吹消す事を意味し、自己中心的な欲望である煩悩や執着の炎を滅した状態を指す




EL準々決勝の決着つくまでは、クラブ以上のクラブが心休まる場所なのよ(ある意味、自己チュー?)
東京?まず、久々の得点決めたヒマラヤが、三十路迎えた今年こそ復活お願~い





なお、涅槃には、クライフ追悼の意味も込められる
予約投稿だから結果わかんないけど、バルサよ、ジダンのハG頭を地獄に叩き落とすべし