mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春の雪に足を滑らせ、豊饒の海に溺れる

記事題名とカテゴリ選択に意味おまへん
題名は思いつかないもんで、何故か頭に浮かんだ三島由紀夫パクッタまで
片腹イタイ?
そー言った奴、介錯人努めたるよって、アタシの前に土下座の後ハラキリして謝れ!




からっ風野郎 三島由紀夫
 
「ひゃー、伝説には聞いていたが、この歌が聴けるとは夢にも思わなんだ。
深沢七郎が作曲!?凄い凄い凄すぎる。
途中の"からっ風野郎"の呟きがミソですね。
下手な歌を救うアクセントになっていて、本人は計算してますね~。
いやあ、ありがとうございました。」




この顔でよく映画出演する気になりましたねと、腹イタイわ~じゃなくて




ガラホの画像フォルダを見たら





イメージ 1





撮影した理由がわからん…
割高であるコンビニでは基本、スーパーに置いていない物だけを買う
UFOを最後に食べたの、マンチェスター・ユナイテッドとコラボしていた、確か2014年秋口だ
味ともかく、リヴァプール応援団の腹壊さなかったヨカッタと喜んどいて
何故、撮影したんだろ?
TKGは文明人の食べ物に非ず、生卵は絶対食べない独逸乙女に、「たまごかけ」など論外だが??
たまごかけ「風」であって、別に生卵ぶっかかってるわけじゃないから買ったのか???
…まろ旨ソースというより、醤油キツイ感じは記憶に残る




上の画像の次に撮影したのが





イメージ 2





特養の女王様が好きな色だ
クレテやる気無いけど
【釣った魚に餌付け】を見ての通り、前開きの服でないと着脱難しいので種類が限られる上に
あの鬼婆は認知症に非ず、ただし認知症以上に始末悪く、本人限定の常識と評価で世の中ブッタ切るから
↑のシャツの出所を知れば、後が恐ろし過ぎる
寺田町Margaritaのすぐ近くにあるBAR開店6周年記念品なんて
半世紀余り前、フルーツポンチ飲んだくらいで、駅のベンチに寝た下戸が、再脳出血かも知れんがな(怖)