mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長居のサクラ開花情報。ただし、「魂胆は…」

梅は咲いたか♪桜はまだか…否…狸化けるが先かいな☆
「1回でも多く東京が大阪来るに貢献しやがれッ」
「ウチの近所みたいな桜はよ昇格してくれ~」
桜のためにそんな意欲と足腰持たんが、ママチャリ飛ばして1時間の短距離という哀しさのため
何の義理持たねセレッソの試合を気が向いた時に出かける長居のサクラでおます




セレッソは現在、J2開幕4連勝ね
勝手に自助努力するやろ、ほっといたろかと思うたけど
たまにはスタアジム観戦したいしってんで、初陣どれにしたろかと検討した結果





イメージ 1





…チケットの背景に映るコラージュ画像は改めて説明までも、ただ何しろ自己顕示欲旺盛であるため










一昨年の秋、天皇杯準々決勝参戦時のモノね
ウェブリ休憩所用に作り、Yahoo!本館に持って来て、その後スポナビ様でも披露してやったわ
試合から数日後、寺田町Margaritaにて、現在は昭和町marcelの桜から
「おねーさん、TV映ってたわ
今夜と同じ格好で、黄色犬側ゴール裏、一番前の列にいたでしょ~」

独ZDF・英BBC・米CNN・中国中央電視台etc. の方が一層、自己顕示欲満喫出来るは置いといて
ジェフ応援団の皆様、どなたかNHK-BS?映像を永久保存しておられますか
当所玄関口記載のYahoo!メールまでご連絡お願い致します
映像欲しけりゃ、画像と同じ服装で、新幹線と京葉線に乗ってフクアリまで来い?
出来ますれば、世界一デカイ墓場都市産茶菓子の宅配でお手打ち頂けると安上がりなので幸いです




来月3日にも同じ格好で出かけるつもりと予告しといて
千葉の黄色犬、ガンバレよぉ
必要に迫られたら、柏レイソル応援までしかねん黄色好き
つーか、ジェフいい加減昇格して、レイソルとJ1対戦してよ
黄色尽くし対決を、フクアリまで観に行くから~




ま、今季もアテにならん黄色犬と予想するため
長居のサクラだし、「一人でも観客多いのがエエやろ」とセレッソに恩を売るも込めて





イメージ 2





アウェーサポーター座席自由に近い、バックスタンドホーム南自由を買った




ホーム&アウェー混在するメインミックス自由に座ったら、桜と黄色犬両方にイイ顔出来るじゃん?
メインミックス自由だと、500円高くなるのッ
天皇杯の時、黄色ワン太郎さんが、売店のおねえさんに
「長居が一番、ビール高い!(怒)」
とにかく、ビールに限らず、飲食物高いので、500円惜しい~




何より
新幹線と山手線と京王線に乗って、ホーム参戦する哀しいTOKYO狸
アウェーながらも、他家の軒先借りてホ-ム気分満喫くらい許したれ



TOKYO狸にすれば、バックスタンドホーム南自由席の位置、縁起いくないけどね…










…縁起いくないよね?
東京から見て、0-4の完敗でしたかね
ホーム立ち見自由側でグチャグチャ長い後半、ド近眼には細かい所見えないのが救いであった




ウラミハラサデオクベキカ!
来季昇格の足引っ張る気は冒頭に挙げた理由の通り、全然無いが
そうそう楽勝させると、世の中を甘く考え、昇格してもまたまた苦戦すると考える
2017年末に再降格したら、2016年限りで引退した長居のサクラを、2018年春に復帰しろってかい?
嫌なこった!
何はともあれ、慢心に陥らぬための苦労は買ってでも味わえ
アテにならん黄色犬に頑張らせ、大怪我せん程度にガブリ噛み付いて貰いたいってんで
セレッソ応援する振りしながら、2010年の記憶を引っ張り出し、黄色犬勝利を祈願するでやんす



6月のヴェルディ戦では、「緑は大ッ嫌い
勝たせたるよって、それで手を打ったれや~