mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自己中を自覚せず自由と履き違えるAhoo!達

前記事【天才以上の天災、ほれメモメモ】は当初、Yahoo!システム実験のため、限定記事公開しました
選択された書庫を見ればおわかりでしょう




限定記事に、ナイス!
これで、誰が更新毎に押してるか、確証取れましたよ
誰であるかと晒しはしないけど、ホント、頭の中身が恥ずかしい方ですね




個人の自由なんて言い訳は一切、認めません
【読み違えはままあれど、以心伝心頼り・KYではBad押される世界】
ここに書いたように、「いろんな人がいる」、それはお気に入りやナイス!される側にも当てはまります
押す側に自由があるというならば、押される側にも自由はあります
記事更新のたび、ナイス!押されて、気分悪い。即行、止めてくれ
mathichenさんはハッキリ意思表示したのに、押し続けますか
それならそれでお好きにどうぞ




一つ、忠告すると




【天才以上の天災、ほれメモメモ】をちゃんと読めば、本気で怒っているのがわかるでしょう?
本当のファンなら、最初は失敗しても、相手の嫌がる事がわかれば止めるものです
アタクシは、「お気に入りします」と明記しないで押す者は、ファンと見做しません
管理人には削除不可のせいで、放置しているまでの話です
「学生とすれば、まず学校の勉強。主婦とすれば、まず家事・育児・介護が優先」
ブログやSNSは後回しでいいのに、ポチポチして歩くなんて、どれだけ暇なのやら
ま、無言お気に入りなんて育ち悪い劣等人種と、心底、軽蔑していますよ
これからもね