mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ラーメン横綱 中環堺店(堺市北区)

世帯主ジジィもお帰って来ないラッキー☆ながら
元料理番ババァともども自分らの仕事ポイ捨てして哀れなボケ老人のフリしやがる所へ
ジジィに就いた青二司法書士が恐ろしか発言したと、ジジィ担当ケアマネが密告したもんで
雑用と深謀遠慮が増えちまい、フラフラでやんす




それでも食欲は、14歳の中坊並み、腹時計鳴りまくり




イメージ 1






マルガリータ 堺東店≫のパシリ第二号、大学3回生を2回目の22歳お坊っちゃま
濃いラーメン好き、若いのにメタボ街道まっしぐら、浜寺公園でのBBQで確認済みは余計なお世話様として
mathichenさんんが≪ラーメン横綱≫未食と言うと
「おねーさん、横綱のラーメンはネギ入れ放題ですよ~♪」
アタシゃ、ネギさえ入ってりゃ、他の具入って無くたって構わねぇほどネギ好きなので、嬉しい限りね☆




イメージ 2





あるだけ全部、入れたかったんや~(さすがに遠慮しといた)





ラーメン自体は美味であるものの、正直な感想として



ちと薄いような…(コッテリ系は、天下一品こってりが刷り込まれた)





たまにならイイですね
ネギ好き横綱級mathichenさん一人のせいで、店内のネギ切れたかて困る
自制出来る時にでも再訪します~



お店の詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

詳しい地図で見る

http://www.4527.com/official/top.htm
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004035/
(住所) 堺市北区長曽根町2218-1
(TEL) 072-250-8277
(アクセス) 南海高野線百舌鳥八幡駅から徒歩約10分
南海高野線JR阪和線三国ケ丘駅から徒歩約14分
地下鉄御堂筋線新金岡駅から徒歩約13分
(営業時間) 11:00~翌5:00、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
(定休日) 無休
* 店内禁煙、でも入口前に吸い殻入れ置いてあるから駐車場では吸えるやろ

 



国技館土俵でオトコども投げ飛ばせる気分になった後
中環の道を自転車で戻り、ジジィ預かる老人健康施設へ行き、ダダこねに対し雷落としてやったぜぃ