mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

サンバの国より一足お先に、頂上を戴きます☆

地球の反対側のブラジルでは、連日、悲喜劇が繰り広げられてますな
mathichenさんは今回W杯、ろくすっぽ観られん現状だけど、笑わせてくれる各国代表の皆様には感謝感激~
今日は、イタリアいうよか、ウルグアイに続けて大物食いしたコスタリカ
ひょっとして、調子こき過ぎのドイツとオランダ食える馬力持ってるとか!?
コスタリカの皆様に期待するのは、「C組の某島国が決勝トーナメント1回戦行けた場合、惨殺してよね~」
 
 
 
 
当所を長年に渡って性懲りもなく覗き続ける皆様、4年前の記事覚えてるでしょが
【俺たちは戦士だ!】(2010年6月11日)
運が悪けりゃ死ぬだけさ!それが戦士のお約束なの~ん。苦情は一切受けつけま宣言
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき小腹減ったので、さあ♪湯を沸かしました☆
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
マルちゃんが正麺、日清がラ王と、他社のノンフライ麺展開を見て、サッポロ一番が一番ビビった?
サッポロ一番いうたら、袋麺の王道でしょ
塩味は、インスタント最高峰
みそ味は、ラーメン屋だと当たり外れ大きいから、サッポロ一番が安心して食べられる
しょうゆ味は、東京ラーメン食べたい時に代わりとして、交通費ゼロで食べられる
昔ながらの、はよ食べなスープ吸い込んでノビちまうチープな麺、あの素朴さのドコが悪い?
「どんなに技術発展してもインスタントはインスタント、餅は餅屋、本格ラーメンはお外ごはんで食いやがれぃ」
男前らしくドシ~ンと構えていりゃいいものを~
 
 
 
 
ま~、一度始めた新商売をいまさら辞めるのは難しかろ
極めるならトコトン、袋麺界の頂上を、未来永劫絶対世界一になれんフナ侍の代わりに、世界を制して下され