mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

急にボールは来ないでぇ~以上に青天の霹靂

一身上の都合により、ブログ休止しました
というワケじゃないものの、目下、Yahoo!本館内外全部、ホントに一身上の都合により放置中でやんす
 
 
 
 
さっき気分転換に、久々のスポナビ様へ出かけ、レッズおばさんちを覗いた結果
 
 
 
 
 
イメージ 1
【7-(1) コメント投稿方法】 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/blog_manual/article/41
※従来のyahoo、mixiはてなgooglebiglobeなどで取得した、
「OOH00012345」などのコメントID機能は停止し、
スポーツナビ+のアカウントでのみコメント可能となります。
Yahoo!IDと連携しているスポーツナビ+アカウントは
yahoo!IDでスポーツナビ+のアカウントにログインすることが可能です。)
 
 
 
 
クタビレ過ぎて何かようわからんため
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
クリックすれば、横1135×縦693まで拡大されます
 
 
 
 
早い話、アカウント取得により、曲がりなりにもスポナビ様ブログ管理人になったんですわ~
【青天の霹靂】 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/antreds/article/495
レッズおばさん記事題名を一番的確に表しているかと思われます

 
 
 
思い起こせば、2008年のいま頃は、ネットカフェでスポナビ様巡りしていた
その年の8月下旬、スポナビ様おうじ1個目ブログに転がり込んだ
4ヶ月後、12月17日、ユフィ元編集長んちを間借りしてスポナビ様で書き、人生初のブログ記事登場した
怖~い思いしながらも、とにもかくにもスポナビ様とは縁が切れず、何かと感謝致しております
 
 
 
 
駄菓子歌詞だ、ブログ開設の形を取るとまでは、夢にも思わなんだ
ま、レッズおばさん応援団という方向でのスポナビ様仲間で、何卒ヨロシクお願い致します
 
 
 
 
書庫選択の理由?もおメンドクサイからだよ。屋号パクリともに大目に見やがれぃ
気が向いたら、おうじみたいに事務局様から何度もレッドカード出されないだけの、上品な記事書いてやるわ~