mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔のようなオンナ主演Cinemaブログ

笑っていいとも!’が32年の歴史に幕を下ろした本日、年度末の〆として
「同情するならネタをくれ!」ではあるものの、本館以外記事を適当に編集してお送りします
 
 
 
 
1966年生まれのアタシと、1972年生まれの某マスター
1984年生まれの洗礼名ヨゼフから変●扱いされたほど、やたら古い映画わんさか観ているが
一番好きな映画が、ハリポタ・シリーズ、そっちが変●だッ
第1作が、17歳の時。ま、好きでも無理ない話ではある
ところで、ヨゼフは、最終作は観ていない。完結させたくないためとは、コレまた純情な話ではある
が、思わぬ敵が、野田にいた
1980年生まれのイケメン、小奴がドSの性格とあって、最終作の内容を全部、ヨゼフに聞かせてやったんですと
ザマミロ。ご愁傷様~(アタシも、ドSの傾向持つ)
 
 

 
このヨゼフと対極が、1979年生まれの某セレッソ応援団
彼とアタシが映画の話始めてみろ
1992年生まれのパシリが外国語聞いてる顔になるほど、トンデモナイ方向へ向かう
「当たり前でしょ~」(知ってるに決まってるでしょ~」
例を挙げ出したらキリ無いが、彼はとにかくマニアックだ
 
 
 
 
‘卒業’(1967年)の有名な場面ね
千葉県知事の恥ずかし~い過去をバラしといて
ダスティン・ホフマンキャサリン・ロス
花嫁を教会内から略奪に成功したはずなのに、「さて、これから、どうしよう?」
バス車中での表情、二人ともシラケ気味は、ベトナム戦争当時の先行き不安な空気漂うに加え
まァ恋愛なんて、ある瞬間に最高潮を迎えると(ベンとエレーンの場合、教会内で迎えた)
後は惰性というか、適当に折り合いつけるものだとの、永遠の恋愛体質バカタレどもへの教訓でもあるのよね
 
 
 
 
ブラームス:弦楽六重奏曲第一番変ロ長調,より第二楽章アンダンテ・マ・モデラート
‘恋人たち’(1958年)
ブラームスはお好き?サガンに言われんかて好きや~じゃなくて
夜中にさんざん盛り上がっときながら、朝、車に乗った二人の顔、やっぱ冷めてる
彼女の声で、「もうあれだけ燃える日は来ないだろう」、それでも宿六捨てるも~んと、完全に居直りやがるの
 
 
 

以上2作品の類似性を指摘してやったら、「おねーさん、わかってるじゃないの~」と来た
 
 
 
 
アタシの場合、亀の甲より年の功だよ。本当に賢いのは、奴さんの方だ
彼とて知らない事はいくらでもあるものの
「わかんな~い」「何それ?古っ」「遅れてる~」
知的好奇心欠如を最先端と勘違いしている連中とは、天国と地獄以上の差だろ
 
 
 
 
Les Valseuses (Going Place) 1974 - Jeanne
ジャンヌの最期、いつ見ても感動するわね。どうあれ、看取って貰えたんだから幸運よ




ちょいと長居の桜、身体大きい、ドパルデュー向きやな
つうコトは、誰かが、ドヴェール役かい。ドヴェール大好き♪誰かをそうしとく☆として
白浜旅行させる代わり
もしもアタシが人生初の温泉で湯あたりして倒れたら、あるいは、飲み過ぎて死んだフリしたら
誰かと二人で介護するフリして、隙見て一人だけトンズラするの、どお?
 
 
 
 
 

 
 
ロッド・ステュアートのしわがれ声が、女々しさ醸し出すイイわね
‘哀愁の花びら’は、シャロン・テートが綺麗だから大好き♪☆
マンソン・ファミリー、腐れヒッピー絶対許さんぞ! 
 
 
 
 
意味不明な上段は置いといて
悪いコト考えてると、本当ロクな目に遭わないもの
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
左腕、イタイんですけどぉ(泣)
昨夜飲み過ぎてさ、チャリ押しながら、何度、夜道に寝転び、夜空眺めたやら
いまクシャミ止まらないの、どっかでmathichenさんの噂してるんでなけりゃ、酔っ払いのせいかしらん
 
 
 
 
噂、ゴシップの類といえば
 
 
 
 
 
イメージ 2


 
 
 
 
香川君、アノ顔で、大英帝国美女にTV電話で、「おウチ見せて~」?
http://news.livedoor.com/article/detail/8685498/




合コンでどんだけ焼きそば配って頑張ろうが絶対浮かばれない顔のモイーズに叱られようが
香川君も25歳と、いつの間にやらアラサー前期のおっさん
綺麗なおねーちゃんネタの一つ二つ出るのが
健康な男子の証にして、また、サッカー選手として少しは出世した証でもある
ゴシップで遊んで貰えるのも、有名税の一つじゃんか
さすがは‘The Sun’、タブロイド紙は季節関係なくギラギラ燃える太陽のよう、有難うさん

 
 
 
駄菓子歌詞だ、25歳になれば、「綺麗なおねーちゃんに浮かれてるよか、嫁探しやれ」
いつまであると思うな親とカネと若さと売れ口。男女とも、見合い断らず婚活に励むべし
婚活には、黒歴史隠すべく脚色した釣書は不可。いくら隠したって、バレる時には徹底的に漏洩される
醜聞とは、茶飲み話程度で済むかどうかが肝心ね
恐らくモイーズ以上に厳しい、そうね修道院長級の、mathichenさんからの箴言
 
 
 
 
脳内お花畑状態だ?
 
 

 
リヴァプール暫定首位…指揮官「選手たちを誇りに思っている」
SOCCER KING 3月31日(月)15時56分配信

プレミアリーグ第32節が30日に行われ、トッテナムと対戦したリヴァプールは4-0で勝利を収めた。同試合を振り返ったリヴァプールのブレンダン・ロジャーズ監督がコメントを残している。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えた。

リヴァプールは2分にオウンゴールで先制すると、その後もトッテナム相手に3ゴールを奪取。ロジャーズ監督は「試合開始直後から素晴らしい戦いを見せた。選手たちを誇りに思っている」と喜びを示した。

また、リーグ戦8連勝を達成したリヴァプールは暫定首位に浮上。優勝への期待が高まっているが、ロジャーズ監督は「サポーターはタイトルのことを考えていると思う。だが、私はそのことについて考えていない」とコメント。さらに「考えるのは試合に向けた準備のことだ」述べ、次の戦いを見据えていた。

( 出典先:Yahoo!ニュース )
 
 

 
2点差からの逆転は11年ぶり
バルサも勝利し、青赤タヌキ東京でさえ何とか初勝利挙げたっちゅうのに
ヴェンゲルさん:我々は非常に良い反応を示した
アウェーで惨殺してくれた成金シティと、ホームで引き分けたくせに~
人間、見えるものだけを信じる他、自分の信じたい情報を取捨選択する傾向見られる
ヴェンゲルさん、一時的でも、レッズ首位そして悲願のプレミア初優勝の可能性を認めましょうね