mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

湯けむり出前一丁出来上がり☆宅配便

美しく勝利せよ!極道の会社、ボチボチ勤労感謝しましょうよ
 
 
 
 
極道はこの間、3度目の飛んでモンテネグロ出張から帰還したばかりなのに
いま現在、4度目へ向かう長旅の途中にある
しかもだ、心の母国イタリアを数日とはいえ拝めるはずが、23時間に短縮され…
 
 
 

海外出張先を自分で選べる=母国で物見遊山出来る
モンテネグロ要員として、会社上層部が土下座するほどの成果出したれ~
 
 
 
 
ついでに、信心に目覚めたらしいモンテネグロ国民のためにもね
オーストリアなら何とかなる!
スウェーデンもイヴラヒモビッチが怪我してくれたら!
ロシアも誤魔化せば何とかなる!」
でしたわな(笑)
そりゃモンテネグロ国民も、フットボールの神が再降臨を必勝祈願するわ
サヴィチェヴィッチ、若ハG息子じゃなくサッカー協会会長親父の方、サイン貰えるよう
今夜から必勝祈願しとく~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
強風が吹きさらす真冬並み寒さの中、取り敢えず気分だけでも温まりなはれペタリ
…カモがネタしょってアタシの前に、と思ったかどうか、ご想像に任せる