mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

世界を食べ歩いた男

前篇から続いた
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
世界を知る料理人”階戸一郎”が手掛けるマルガリータの新業態!
備長炭火料理と瓶(ボトル)のリーズナブルなお店
その名も 【VINVIN(瓶備)】 上本町に10月10日(木)グランドオープンッ!
【お問い合わせ 06-6772-5750】
 
 
 
 
パクリは文化。綺麗な仕上がりのチラシ拝借したからねッ !
 
 
 
 
それにしてもだ
スペインの電車内で居眠りした結果、網棚の荷物パクラれたせいで
カンプノウの土産物ショップで買ったセスクのカードをmathichenさんに渡せず
アタシゃ内心、「コノウラミハラサデオクベキカ」と呪いかけてあるだけに
『世界を知る料理人』言われたかてなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
  
…このアガリっぷり、何度観たって、涙出るほど笑えるわ~
 
 
 
  
ま、料理は確かに美味しいので、皆様どーざんしょ
いままでの≪マルガリータ≫よか、高級感漂うものの、敷居は高くない
アタシゃ気がついたら、堺東店同様に居座り、真夜中にカウンターで寝てたしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大阪市天王寺区上汐3-1-2
地図見てわかる通り、大阪上本町駅直近、便利な立地条件ですよ
と言いつつ、あの辺は不慣れのため
誰かを迎えに来させてしもたのはアタシ、実話でもある
 
 
 
 
一番遊びたい内容の後篇へと続く