mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

VINVIN~瓶備~(大阪市天王寺区)

中篇から続いた
 
 
 
 
≪VINVIN(瓶備)≫、マルガリータの会社全体で見ると、8店舗目だっけ ?
階戸さんはそもそも和食出身とあって、炭火や刺身の方面が本懐遂げられるでしょな
豊富なワイン取り揃えてるから、和洋折衷いうか、そんな感じで勝負すりゃエエんでないかい
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
セレッソ応援団夫人もどうやら店員扱いされてる様子の会社だ
まァ、堺東店が満席の夜に非常事態発生時、旦那を救ったエエ奥さんよ
働いた分だけの給料はシッカリ頂きましょうねと念を飛ばしとく
アタシなんざ、いつの間にやらパトロン扱いされ、店の売り上げ貢献ばっかだぜ~
 
 
 
 
気を取り直し
 
 
 
 
mathichenさんが入店したのは午後7時前、一般のお客さんのディナータイム前であった
だもんで、まだサクラじゃなかった自腹切る社員関係が食べてるだけの状態でさ
アタシの左に座った、金曜日に西九条店から転属のY嬢、よほど心配なのか
「制服持って来てる。客引きしよかッ」
心配せんでも、入る時は嫌っちゅうほど入る。慌てないアワテナイ。まず飲んで食え落ち着けぃ
一切れもろた鰹、メッチャ美味かったぞぉ
ウニも、本当は好かんのに、こんなに美味い食いもんなんかい級のエエ素材やったわ~
あ、サザエさん級の大口開いて一口でサザエ食べた共食い、神さんと悪魔に誓って実話だよーだ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
Y嬢の向かいに座ったネクタイ、弱冠22歳のデザインによるご不浄
本当に本置いてたら、読書家が立て籠もって出て来んようになり、店の売り上げに響く
あくまで図書館のイメージね
 
 
 
 
高級感は充分ながらも、誰でも時々は手の届く範囲ではあると思う
流行るやろ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
「頭がでしょ~」、顔の濃さでは勝つ、宮澤ミシェル似オ~ナ~

帰りのタクシー代だけでも、キャッシュバックしてくれへん ! ?