mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

幽霊船の如く、さまよえる麺

独逸系は夏バテしても、頭の中は絶賛活動中、執念深い
 
 
 
 
先週の木曜日から昨日にかけて、アメブロ別荘にて、ドイツ四部作を完成させ
 
 
 
 
その後、真夜中には
 Richard Wagner - Der fliegende Hollander 3.Aufzug - Bayreuth 2013
今年のバイロイト音楽祭、♪さまよえるオランダ人を、サッカー放置してNHK-BS鑑賞し
 
 
 
 
早朝、すっかり純情な乙女ゼンタのつもりで、バルサの試合というよかセスクを応援後
 
 
 
 
本日は、ウェブリ休憩所にて、R・シュトラウスの愛らしい♪アラベラちゃんについて熱弁ふるった
(体型と体重は、彼氏と仲良くラヴリーじゃないが、どっちも可愛いだろぉ)
 
 
 
 
従って、今日も、本館用ネタはないため…
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
…この間、近所のファミマで写メだけ撮ったんだけどさ
 
 
 
 
ヘルシー志向か知らんが、野菜たっぷりを売りに、ラーメンを軽視しとらんけ?
「姑並みに細かく、健康が気になるんやったら、最初からラーメン食うな~」
それが、アタクシの信念を通り越して執念だ
 
 
 
 
邪道と思うの、mathichenさんだけ???