mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

貪欲は罪、水に流し、初心に帰ろう

ネタないけど、暑気払いと気分転換に更新しとこ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
Yahoo!ブログ玄関口ですね
普段はマイページしか見ないけど、今日ウェブリ休憩所用に、スクリーンショット撮りました
ウェブリで何やってた?決まってんじゃん。ヤホージャパン無給宣伝係だよ
お上を褒めた試しないものの、料理したくなるネタだけはいくらでも提供してくれるからね~
 
 
 
 
しっかしだ、何で京都だけ特別扱いなのさ。スタッフの休暇先を安く確保する魂胆?
それよか、食べログもどき、何の陰謀?店の宣伝してクーポン券狙い?
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪市北区の美味しいブログにも載せられたことある
ヨカッタじゃねえか?何を仰いますやら
載せられる方はね、週末ごとに「あ~、また訪問者数が水増しされるぅ(溜め息)」
たまの千客万来でなく、しょっちゅうじゃ、精神衛生にいくない!もんだぜ
訪問者数に応じてTポイント進呈始まったけど、皆様、無理してまで訪問者数稼いじゃダメよ
フツーに更新続けてなら、問題ないという意味。フツーじゃないと、怪談以上の怖い目に遭うの
何しろココは本館なので、ヤホーお膝元なので婉曲的な言い回しになりますが、行間読んでくれぃ
 
 
 
 
水増しといえば、某大手ブログサーヴィスに任せとけ(名前言えない小心者)
訪問者数稼ぎたい方には、裏ワザ教えないけど移転お勧めします(アタクシは裏ワザ使わんでもOK)
管理人能力が天才以上の天才級でないと継続無理も追記(真面目な話だよ)
 
 
 
 
鶏レバーの甘辛煮、揚げだし豆腐、タヌキそば、白飯大盛り、計570円な~り
少しは滋養強壮になったのやら、口だけは達者に回復しました(マジ惨暑疲れなのよぉ)