mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

野良猫たちに人間愛の手を

「1週間のご無沙汰でした。mathichenでございます」(玉置宏風に)
布施明はそおいやぁ、先週、16歳下の森川由加里を嫁にもろたんやな
オリヴィア・ハッセーの方が絶対、美人やけど
は置いといて
クタビレ気味+野暮用のため、ブログ休暇を取っておりました
アメブロ別荘でブログ売り込みコメントお断り用更新し、FC2別館で続きやったもんで
ここ本館更新予定が変わりました(早い話、またクタビレたのぉ)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
18日の木曜日、おろしトンカツ定食をディナーに頂きました
女優・秋野暢子の元担任だった、朝から竹刀の素振り千回、トンカツと甘味を同時にの、ハゲ国語教師
「去年は、味噌カツ定食。今年は、かつおトンカツ定食。1年をそれで通す」
猫みたいにフサフサしたいのやらと思っていて、フト横を見ると
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
『猫の里親会 大阪』(ヤホー検索)で、各自アレコレ検索せよ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
16日の火曜日に近所で見かけたノラ猫に、仲間増やし、お届けします?
とにか~く、やさぐれ猫に終の棲み家を看取り介護込みでお願いしますにゃ~
(アタシにゃ、男前の常駐介護士お願いしますッ)