mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

全世界配信での正直者タヌキ日記

イメージ 1
 
 
 
 
 
女は墓場までオンナながらも、生きてる間に早くも化け猫
は置いといて
 
 
 
 
キツネとタヌキは化かすのが商売ながらも、世にも正直なタヌキも存在します(参照
さよう、昨夜に緑のたぬき食べた、mathichenさんざます
 
 
 
 
月始めっちゅうか、新年度初日のケジメに更新したマ(ジ)メな管理人でもある
といっても、何か嘘つくネタもないしね~、普段がウソみたいな内容の当所ですからして…
やむなく、例によって、正直に告白しますと
 
 
 
 
今週、花のお江戸に行くんだも~ん
 
 
 
 
ナニしに来やがるのかですと
飛田給辺りと、上野公園辺りの、催し物を各自で検索せよ
 
 
 
 
この記事、全編、シラフの実話です
ひらがなで書く誰かと違って、正直者であろうチー公王子は、うしちこ母さんのお宅より出張しておられます