mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

サッカーも男女の仲も、冬の嵐より春一番で

東京で、春一番が吹いたんだっけ?
 
さすがは花のお江戸ですね
 
今日は季節逆戻り、また真冬日ですけどさ
 
でもまァ、気分だけでも春ラララ♪
 
石野真子ちゃんも可愛かったが
 
 
 
 
J・シュトラウス2世の♪春の声
 
歌うルチア・ポップおねえさん、当時26歳
 
カワユ~イ♪☆
 
この23年後も可愛い、でも体型が…は言わないお約束で
 
後家さんにはならなかった、15歳下の婿さん
 
いまの嫁さんも、体型がどんどん…そーいう趣味か???
 
夫婦共演が趣味、これもポップちゃんの時から変わらん
 
 
ま、体型も夫婦共演、似合いのカップルね~
 
 
イメージ 1
                             
 

春一番といえば
 
大分まで出かけている、青赤タヌキ東京
 
温泉旅行じゃなくて、Jリーグ開幕戦ね

トリニータの皆様、4年ぶりのJ1昇格オメデトウさん

ジェフ千葉との昇格プレーオフに勝利して

黄色いチームが(泣)…も言わないお約束で
 
 
 
 
 
その分を、東京勝利で取り戻したいんですけどぉ
 
今夜、NHK-BS観ながらドキドキする予定です
 
春一番の朗報お願いします
 
もしも負けたら
 
遠征した青赤タヌキ応援団はたぶん
 
ヤケ酒の後、温泉で湯あたりの予定???
 
大分県にすれば、勝っても負けても
 
日帰り出来ない東京からのお客様を泊めるんだから
 
メッチャ儲かるか~
 
(お内裏様とLOVEネコ by うしちこ母さん)