mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

聖夜の残照

イメージ 1
 
 
 
 
 
豪華客船「ポセイドン号」には晦日の夜を祝う多くの客が乗り合わせ
ていた。順調かと思われた航海の途中、巨大な津波が押し寄せ船は転覆、船底が海上を向いた状態で停止する。パニック状態に陥った乗客たちの中で、たまたま乗り合わせていたスコット牧師がリーダーシップを発揮し、生き残った乗客たちを脱出へと導いていく。だがその先には更なる苦難と悲劇が待ち構えていた……。
 
 
 
 
 
ということで
 
ドイツクリスマスマーケットで撮ったボツ写真の復活祭として
 
天地逆転したクリスマスツリーに登って助かった船客ほどの知恵ないけど
 
26日がどーした、クリスマスツリー飾っておきますのさ
 
25日のクリスマスケーキと嘆いた世俗のオンナども
 
オンナは熟成が乙、見苦しいアンチエージングより頭使ってボケ防止だってのぉ