mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バル マルガリータ 西九条店(大阪市此花区)

「そうや。同じ養育費ゼロでも、次は、四男坊の授業参観に行こ~」
近江の国からフラフラなりながら乗った電車の中で思いました
大阪駅から環状線に乗り換え
 
 
 
 
 
イメージ 1
先月20日開店したばかりの、≪マルガリータ≫西九条店へ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
1984年生まれお兄さん、写真右下の方にいてるでしょ
西九条店開店チラシには、各店舗メンバーの名前と位置づけが紹介されているのですが
洗礼名ヨゼフの位置づけは、イチローに合わせた『背番号31』
( * 以前の背番号51姿見たけりゃ、観た祭りの後は、後の祭り
 
 
 
 
人手足りないのに、店舗は増える
堺東店のセレッソ応援団員が、「息子に会いたければ、西九条まで~」
会社内で別部門に異動したのに、どんだけ使い回される???!!!
 
 
 
 
野田店の時は、場所わからずウロウロしている姿を、店側(35のオッサン)に見つけてもろた
今度は自力で店を探し当てた
 
 
 
 
この間堺東店にお手伝い入った1985年生まれおねえさん、巨人ファンなオーナー(確か32歳)との3人で
広過ぎず狭過ぎずのちょうどエエ空間でせっせと働いているイチローもどき
「え~、コキ使うてませんで~」と言い訳しようが、読売系は信用出来んアタクシなもんで
何とな~く、会社に土下座されて、調理専門に引きずり戻されそうな予感チラリホラリ感じましたわ
 
 
 
 
夕食は近江の国でチキンライスetc.をお相伴させてもらっていたものの
しかしながら、お試し保育開始した元気なギャルのご機嫌取りするだけで小腹減ったときたから
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
マグロアボカドサラダを頂きました
ワサビ利いて美味ですぞぉ
 
 
 
 
お暇でモノ好きな方はどーぞ
マルガリータ堺東/野田/寺田町/西九条さんをフォロー