mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

花鏡~初心忘るべからず~

イメージ 1
 
 
 
 
 
あ、いたいた、奥幸代ねーさん
「社長さ~ん、忘れ物よぉ。明日の晩も、ヘネシー飲ませてね~(はあと)
終演後、お客さんへのご挨拶にバタバタ走る姿見ていて、ついつい~
 
 
 
 
「もお~(怒)」 
後が怖いので、この辺りで遠慮しといて 
 
 
 
 
彼女はヘラヘラ風に見えて、意外と真面目な面持つんですよ…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ドイツ・ケルン出身のヴィオラ奏者ライナー・モーク(Rainer Moog
帝王カラヤン指揮下のベルリンフィルで、1974~1978年まで首席ヴィオラ奏者を務めました
 
 
 
 
サチヨねーさんのお師匠さんの一人
2002年から2004年まで奈良国際音楽アカデミーにて指導を受けた後
現在も、毎年プライベートレッスンを受けています
「モーク先生に普段の演奏を聴いて頂くためにも、必要やないですか~」
演奏会のたび、映像を撮っているのは、アタシこんだけ成果出してますよの証明というワケですわ
こういうの、師匠から独立してある程度出世すると、なかなか出来ませんで~
 
 
 
 
せっかくなので、モーク先生が初演した作品の演奏をば