mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

麺屋 馬鹿力(堺市堺区)

イメージ 1
 
 
 
 
 
どっかで見た店構えだ?
アナタは素晴らしい記憶力の持ち主ですね~
てか、mathichenさん本館を長きに渡ってよく読んでおられる慈悲深い御方よ
 
 
 
 
【ラーメン満力(堺市堺区)】(2010年2月5日)
 
 
 
 
今年7月1日、新装開店しました
看板変えたついでに、屋号も変えたんだっけ
以前いたご主人は、北の方での新店舗にたずさわっているようざます
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
男盛りちゃんぽん(900円)な~り
 
 
 
 
男盛りと女盛り、どう違うか?
後者が女体盛りだったら嬉しか~なんてのはアホンダラ~と怒鳴り
 
 
 
 
麺の量がフルかハーフかの差ですわ
セスクと卓球やるのが夢の文芸部出身ながら体育会系女子としましては
男盛りを、+黒豚餃子(400円)&ビールで頂きましたわよ
 
 
 
 
以前のお店同様、魚介系スープです
THEちゃんぽんではなく、あくまでちゃんぽん風といったところ
見た目以上に量ありますけど、腐男子と呼ばれたくなけりゃオトコ前らしく完食してみなっての
 
 
 
 
お店の詳細は
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27066730
(住所)大阪府堺市堺区大仙中町13-39
(アクセス)阪堺線東湊駅から1,171m
(営業時間)19:00~23:30
(定休日)日休